忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝付けなかった・・・
『笑っていいとも』のテレフォンショッキングを目当てに、一時起床。
そして寝た(笑)

夕方に小雨降りしきる中、買い物約1時間。
今日はきちんとヴァームが飲めた~w


就寝・AM4:30  起床・AM10:30 昼寝・AM11:45~PM12:15   PM1:10~PM3:00
体重・73.2kg(±0kg) 
今日の飲み物 :烏龍茶・DIETアミノカルピス・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
たまごかけごはん490kcal
 (ごはん(200g):336kcal たまご:85kcal 
  醤油ごま:20kcal ちりめんじゃこ:20kcal 鮭フレーク:29kcal)
具だくさんのみそ汁80kcal                   計:570kcal

b01c61d8.jpeg
【たまごかけごはん】
【具だくさんみそ汁】
木綿豆腐 / 里芋 / 野菜(大根、にんじん、長ねぎ)/ 味噌 / 粉末だし

ひさしぶりに朝からたまごかけごはん。
大きめのお椀に盛ったごはんの量は多め(爆)
昨日に引き続き、具だくさんのみそ汁を。今回は小さめのお椀でw


【ひるごはん】
焼きそば385cal
明太ごはん185kcal      計:570kcal

7bcfbcf3.jpeg
【焼きそば】
焼きそば / 煮豚 / キャベツ / 玉ねぎ / もやし / ラード / サラダ油
【明太ごはん】
ごはん / 明太子 / ちりめんじゃこ

煮豚、それからお野菜。
いつもと違うメーカーの焼きそばでしたが、麺がもっちりしてた気がします。
青のり、ばっさー☆と、掛かってました。
焼きそばを食べ終わった後、残っていたごはんに明太子とちりめんを乗せたものをパクパク。


【よるごはん】
ざるそば410kcal
 (そば(乾麺100g):344kcal めんつゆ:44kcal 小ねぎ:2kcal すりごま:20kcal)
ささみの酒蒸し45kcal
焼きなす20kcal
煮玉子90kcal            計:566cal

abdf7718.jpeg
【ざるそば】
【ささみの酒蒸し】
【焼きなす】
【煮玉子】

母「何食べる~?」
私「え~・・・なにがいいかなぁ・・・?」
母「そばにしようか?」
この間「夜に麺類でも全然平気」と言ったことから、それを実行したらしい。
つけあわせに『ささみ』と『焼きなす』です。ヘルシー。
炭水化物+油分が太りやすいと聞いたので、これなら少しは・・・?と期待。


総摂取カロリー(推定):1705kcal


炭水化物...炭水化物...と呪文のように唱えつつも、炭水化物から足を洗えませんw
あー、逆に『炭水化物中心』にしてやろうかしら?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]