忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の野球観戦でヘロヘロでした・・・
興奮で寝付けず・・・「あ!アイスノン・・・!」と気がついたのは、朝5時でした。
まともに起きていられるはずもなく、あさごはん後にいつもの二度寝に突入・・・w


就寝・AM5:30頃  起床・AM10:00 昼寝・AM11:00~PM2:00
体重・76.0kg(+0.4kg) 
今日の飲み物 :DIETアミノカルピス・ヴァームウォーター・麦茶
 

―お食事Memo―
【あさごはん】
鮭じゃこおにぎり

4170440f.JPG
 






【鮭じゃこおにぎり】
ごはん / 鮭フレーク / ちりめんじゃこ / すりごま / のり
 
温かいごはんに鮭フレーク、ちりめんじゃこを混ぜ込んだ。
今日は気分を変えてすりごまを加えてみた☆


【ひるごはん】
緑のたぬき/494kcal@マルちゃん
PIZZA-LA シーフードイタリアーナ味/464kcal


4351d5e2.JPG








【緑のたぬき】
緑のたぬき(そば・粉末つゆ・かき揚げ・小エビ天)/ 天かす / 唐辛子
【PIZZA-LA シーフードイタリアーナ味】

緑のたぬきは『30周年記念』で小エビ天入り♪

PAZZA-LA シーフードイタリアーナ味
母さんが買ってきてくれたのがあったので、食べてみた。
ポテチかと思っていたら・・・トルティーヤチップスだった。 粉末が濃い~☆


【よるごはん】
ごはん
たまごと玉ねぎのみそ汁
まぐろの刺身
アボカドの刺身
ユッケ
小柱とわけぎのぬた
大根サラダ
鮭のパテ&クリームチーズ on クラッカー


dbb9558a.JPG







【まぐろの刺身】
まぐろ / しょうゆ / わさび
【アボカドの刺身】 アボカド / しょうゆ / わさび
【ユッケ】 ユッケ(牛肉) / うずらの卵 / ユッケのタレ
【小柱とわけぎのぬた】 小柱 / わけぎ / 酢味噌
【大根サラダ】 大根 / しそ / 醤油ドレッシング / 醤油ごま
【鮭のパテ&クリームチーズ on クラッカー】 鮭のパテ / クリームチーズ / クラッカー
【梨】

まぐろの刺身。
色、つや、ともによし。

アボカドの刺身。
そのまま、わさびじょうゆをつけて。それと、ごはんとまぐろと合わせて海苔で巻いて食べた♪

ユッケ。
生肉w ぎゅーっとパワー充電できる気がするw

小柱とわけぎのぬた。
お米が新米だったので、とても相性がよかった。

大根サラダ。
野菜が足りない・・・ということで、急遽用意されたサラダ。

鮭のパテ&クリームチーズ on クラッカー
北海道の物産展で知人に買ってもらった鮭のパテ
(キングサーモンをホットスモークし、十勝産のクリームチーズと生クリームを使ってアレンジ)と
クリームチーズ(Kiri)をクラッカーに乗せて、おつまみに。

最後に梨でシメ!



昨日のよるごはんのじかんも遅かったし、今日も遅かったなぁ・・・少し考えないと・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]