忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のスシロー ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/522/
約1年ぶりに行ってきました。


7be990be.jpegまぐろ山かけ
「あ、まぐろの軍艦はわさび抜きだ」と思って、パッと手に取ったらとろろが乗ってたw
とろろで少しさっぱり感じた気がする。

6de42cac.jpeg極上一貫 ボイル本ずわい蟹
たまに冷凍が不安定で水が出ているものもあるので、そんなに期待せず取った(笑)
極上一貫と謳っているだけあって、思いのほかしっかりしていて驚いた。


6b39f38e.jpegあんこう肝
あん肝の季節! 見かけると必ず食べている気がする。1貫ずつシェア。
練りっという感じも否めないものの、確実に前回よりも美味しくなっている(気がした)


32ff3c01.jpeg極上一貫 活〆大えび
「何えび?」と思うほど大振り。たぶん、普通のえびを食べても味の違いは分からないと思うw


36144d1e.jpegほたて貝柱の天ぷら盛り合せ
昼も天ぷらそばだったというのに、「ほたて」に反応して座ってすぐに注文!
レモンを絞って口に運ぶジュワーッとほたてが柔らかい。さすが揚げたて。
下味を軽くつけてあるのか、少し塩気あり。ちょうどいい塩梅でした。 

ba394276.jpegこういか
いかの下にしそ?と思って注文したけど、そんなにしその風味がしなかったなぁ。


7e09cab7.jpegたまご
1貫いただきました。海苔は帯ではなく、たまごの下に敷いてあった。


dc228f79.jpeg蛤の赤だし
あさりと迷って蛤をチョイス・・・あぁ、前回も蛤の赤だしを飲んでたのね(笑)
蛤3つにわかめ、えのき、ねぎ。


0885b8fa.jpeg真鱈白子
あん肝を食べたら白子も食べるw
ボイルかなーと思ってたら、出てきたのは生(だと思う)
そういえば、スシローってポン酢差しは置いているのかな?
ポン酢ゼリーだけだと少し物足りない感もあり。


a9070b28.jpeg牛塩カルビ
魚が続いたのでちょっと肉 w^o^w
肉の寿司はたまに外れるんだけど、これは美味しかった!


b44d3825.jpegまぐろ
今日はまぐろで始まり、まぐろでシメた。


15貫、天ぷら、赤だし! ごちそうさまでした♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]