忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、深夜に痒みが・・・思いたくないけど、生ものアウトか・・・?
まだまだ諦めないっっっ!! 食いたいモン、食う(爆)
顔(特に頬、耳の付け根、耳の内部)しか痒みが出ないのよね・・・なんでだろ?


就寝・AM5:00  起床・AM11:00 昼寝・AM11:30~PM3:00
体重・73.2kg(±0kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・烏龍茶・超ファイバー10000


―お食事Memo―
【あさごはん】
ホットサンド390kcal
 (食パン(8枚切・2枚):268kcal 鶏ささ身:40kcal スライスチーズ:58kcal
  レタス:2kcal ケチャップ:22kcal)
りんご 1/3個48kcal
柿 1/3個42kcal          計:480kcal

1c1a9719.jpeg【ホットサンド】
1枚はそのまま、何も乗せずに焼いた。
もう1枚にはにケチャップを塗って、ささみ(酒蒸し)とチーズを乗せて。
チーズが溶けたところで取り出して、チーズの上にレタスを乗せて、パンで挟んだw

剥いてくれたりんごと柿を少しずつつまんで終了。
その後、長い二度寝に突入。


【ひるごはん】
カレーライス624kcal
 (ごはん〔260g〕:437kcal カリー屋カレー〔辛口〕:178kcal 福神漬け:9kcal)
リプトンスパークル カシス&白ぶどうティーソーダ140kcal
ア・ラ・ポテト じゃがバター446kcal  計:1210kcal


【カレーライス】
起き抜けのごはん。
炊き立てごはんだったため(言い訳)たーっぷり盛り。
二度寝から覚めて「ごはんがあれば温めてかけるだけ」って便利だよなーw

カレーライスを食べている最中からお留守番モード突入。
e44d09aa.jpeg
リプトンスパークルとア・ラ・ポテトを完食!!
人の目がないのをいいことに、過食モード突入(ダメじゃん)
今日は(今日も?)食べたかったんだよなー。
【リプトンスパークル カシス&白ぶどうティーソーダ】
―パッケージより
紅茶と炭酸が出会って、爽やかなティーソーダができました。
きめ細かい泡がはじける爽やかなくちあたりと、
カシスと白ぶどうが香る、大人の味わいをお楽しみください。

紅茶の味より、カシスの味が勝ってる。
そして、紅茶と言うよりも炭酸飲料・・・って感じ。

【ア・ラ・ポテト じゃがバター】
―パッケージより
ほくほくふかしたてのじゃがいもに、
バターをのせてとろりと溶かしたジャがバターの味わい。
じゃがいもの風味とコクのあるバターがマッチした、あとひくおいしさです。

バターの味が濃厚。
大量にフレーバーの粉を振ってあるものからすると、口当たりがいい気がする。
典型的な『塩味』を食べたいときには濃すぎるかもしれないけど、万人受けする味かも。



【よるごはん1時間前】
のりたまふりかけのおむすび(ごはん80g)145kcal  計:145kcal

・・・炊飯器にごはんが残っていた(爆)
いつもは炊きたての状態でタッパに小分けして冷蔵庫行きなので・・・
ひっさびさにのりたまふりかけで小振りのおむすび。
美味しかった・・・ホントなら軽く5個は食べられそうだ(笑)


【よるごはん】
寿司175cal
 (まぐろ〔赤身〕:45kcal 中トロ:60kcal ねぎとろ巻き 2コ:70kcal)
キャベツのみそ汁45kcal
鶏もも鍋290cal
 (鶏もも肉:176kcal 絹ごし豆腐:28kcal 野菜〔白菜、長ねぎ、水菜〕:32kcal
  きのこ〔えのき、エリンギ〕:18kcal  ポン酢だれ〔ポン酢+小ねぎ+柚子胡椒〕:36kcal)
じゃがいも煮90kcal  計:600kcal

f25009a1.jpeg
【寿司】
赤身、中トロ、ねぎとろ巻の盛り合わせ。
【鶏もも鍋】
【じゃがいもの煮物】
画像は鶏鍋、そしてじゃがいも煮。


この撮影後に父さんがお土産で買ってきた寿司が登場w
「あ!!!痒くなるかも!!!」と思いながらも、
大好物のまぐろを前にして食べないはずがない(ぉぃ)
結局、赤身と中トロを1貫ずつ、ねぎとろ巻を2個・・・☆

鶏もも鍋e50f5c14.jpeg
「ポン酢にうっすら脂が浮く具材で鍋が食べたい」と言うことで、チョイスした食材は鶏もも肉。
こんもりと盛られた水菜の下から、白菜と長ねぎ、きのこが出てきた。
今日の絹ごし豆腐は箸でつかめないほどのキメの細かさ。
ポン酢には小ねぎと柚子胡椒をたっぷり入れていただきました♪

みそ汁はキャベツ。じゃがいもは煮物で。



総摂取カロリー(推定):2435kcal


ポテチとジュース・・・キター!!!
最近、朝ごはんもしっかりと食べるしなぁ(バナナ、すぐ飽きたw)
考えないと・・・といいつつ、考えてないけどw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]