忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の千山苑 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/982/

今日は父さんとおにぃと3人で。


48191c93.jpeg上タン塩 今日は3人前!

c1dfc3c9.jpegカルビ 最近、ハラミばっかりだったから久しぶりかも。

348872a3.jpeg上ミノ 父さんのお気に入り。

4970a8a2.jpegホルモン
途中でミノとホルモンの見分けがつかなくなる。
「切り目が縦がホルモンで、斜めがミノ」(だったはず)「おぉ!画期的だなw!」

80327aa6.jpegゴマサラダ
今日はチョレギじゃなくてゴマサラダ。本日、唯一の野菜補給源w

e73ad5d8.jpegレバ刺し 今日はサービス品のレバ刺し。やっぱり盛りが少ないなぁ。

319946bc.jpegセンマイ刺し あっさり。

9b184bfb.jpegリブロース こちらもサービス品。脂ノリノリでした。

a59a0f78.jpegレバ 
鉄分補給。レバを追加するならホルモンセットで頼んでもよかったなぁ。

e5640a2d.jpeg鶏ナンコツ
レモンで。グラムで換算なのかもしれないけど5切だったので分け前を迷った。

ce40dc2b.jpeg石焼チーズビビンバ
チーズの主張が強いなー(笑)ひと口目は「おぉぉwww!?」
「何でこれを合わせたんだろう」とみんなで?マーク。
あまり合わない・・・かな・・・と思ったけど、おこげはまぁまぁ。
男性陣には不評だったけど、食べてるうちに慣れたと思う。


炭水化物を摂らなかったので、けっこう早くお腹減ったw
今度はごはんかシメで炭水化物を頼もう...
しかし、タン塩とカルビ、リブロースの猛追はすごいっす!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]