忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1039/

今日は父さんと2人で。

75bedc27.jpegまぐろ中落ち
上にチョコッとわさびが。ずいぶんあとにねぎとろ軍艦も流れてきました。


cfdde661.jpegほたて
いつもよりモチモチさとか甘味が弱かったなぁ。


42cf5749.jpegしらこ軍艦
人数がいればつまみで頼んでシェアするんだけど、今日は軍艦で。しらこ、とろーり。


7c12f403.jpeg厚焼玉子
最近、玉子はつまみで頼みます。ひとりじめっ!


c9470daf.jpegえび
定番の注文。


30ca22f3.jpegあんきも軍艦
しらことともに冬の定番。こちらもいつもはつまみのところを軍艦で。


c3f5facf.jpeg車海老頭汁
車海老の頭が3つくらい入って160円。いいダシ出てました☆


8c5af52e.jpeg仙台黒毛和牛霜降り
塩コショウにわさび。バーナーで炙って半生状態。血が滴るくらいの炙り加減でした。
美味しいけれど、もう少し良く炙ってもらいたいかもw


05e59623.jpegとびこ
シメっ! プチプチ...プチプチ...☆


寿司14貫、厚焼玉子、みそ汁。
白身の代わりにあん肝・白子♪ 
かに・海老・まぐろのセットもあったから注文しようか迷ったけど海老とまぐろを1皿ずつ単品で。
今日は久しぶりにこだわり六選を注文しなかったし、一品料理も頼まなかったので少なめかな。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]