忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度寝しないように頑張る!!!
と思っていたけれど、無理だった・・・www
いつもより多めの二度寝です。 
寝付いて2時間は30分ごとに水分排出してた。バナナすげーw


就寝・AM5:00  起床・AM10:00 昼寝・AM11:40~PM3:00
体重・73.6kg(±0kg) 
今日の飲み物 :トーキングレイン・スパークリングウオーター(タンジェリン1/2本、レモンライム)


―お食事Memo―

【あさごはん】
バナナ 120g103kcal
切山椒107kcal          計:210kcal

朝バナナ。大きめサイズだったので、2本は食べられない!
ほかに軽く食べられそうなものを捜索・・・
酉の市で買ってきた『切山椒』を白、ピンクを3本。


【ひるごはん】
ミートソーススパゲティ710kcal
 (カッペリーニ 100g:378kcal おいしいミートソース(袋285g):276kcal マーガリン:40kcal
  パルメザン:15kcal  タバスコ:1kcal)
Qoo いちごオレ210kcal(100mlあたり42kcal)    計:920kcal

41e9be11.jpeg【ミートソーススパゲティ】
カッペリーニは乾麺で100g・・・すごーくスパゲティが食べたかったもので。

パスタソースは100円ショップにて購入した『おいしいミートソース(2~3人前)』@旭食品9b05db00.jpeg
1袋で300kcal以下なら・・・と甘く考えた結果、レストランと変わらないカロリーを稼いでしまったと言う・・・
コク出しのマーガリンとパルメザンもお手伝いしてくれた高カロリーなパスタw

【Qoo いちごオレ】c889d4e1.jpeg
飲まなきゃいいのに、ここでジュースw
ペットボトルの『いちごオレ』は珍しいなぁ・・・(いちごオレ好き)と購入。
オレ・・・? なんだか、ミルクの味はないなぁ。


【よるごはん】
野菜みそラーメン650kcal
 (サッポロ一番みそラーメン:451kcal 煮豚:56kcal 煮玉子:85kcal
  野菜〔キャベツ、もやし、長ねぎ、にんじん、エリンギ〕:56kcal  黒酢:2kcal)
のりたまふりかけおむすび250kcal    計:900kcal

991bc9f4.jpeg【野菜みそラーメン】
「よるごはんは何がいい?」といろいろと聞いてくれて、
「から揚げとかカツみたいな揚げ物が食べたい」と言ったら、
「ちょっと買い物が出来なくて・・・しょうが焼きでもいい?」と路線変更。
そして、作り始める前に「(私は)まだそんなにお腹減ってないなぁ・・・」と言われたwww

面倒なので「野菜いっぱい入れて、煮豚と煮玉子もあれば入れてくれれば」と。
鶏だしがまだすこーしだけ残っていたので、それを使って作ってもらった。
いつもなら酢とラー油をドバーっと入れるところだけど、入れずに鶏だしの味で。


【のりたまふりかけおむすび】9e68b6f2.jpeg
ごはん135g+のりたまふりかけ+醤油ごま。
炊きたてごはんの香りに誘われて・・・ふりかけ、またまたプチブーム到来...か?


総摂取カロリー(推定):2010kcal


パスタはフリーダムな量を食べたし、夜のラーメンも1袋分だし。
お昼のジュース(210kcal)と夜のおにぎり(250kcal)が大きいなぁ。

ま、いっかwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]