忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1073/


父さん、母さんと3人でテーブル席へ。
回転寿司なのに、今日はひとつもネタが回っておらずオーダー制にて対応。

9cceaa96.jpeg本日こだわり六選  今日は1170円でした。

本鮪上赤身、生するめいか、昆布〆ひらめ、生かつお、ずわいがに足一本にぎり、あんきも軍艦
c0b20550.jpeg
赤身に白身にいか・かに、あんきもとバラエティに富んだラインアップ。
サビ抜きと頼んだらもみじおろしやしょうがも抜いてくれた・・・あ、そっちは大丈夫だったのにw
 

定番のほたてfaedd6e9.jpeg えび69d7b4b7.jpeg
『活き』より普通のほうが好き。


927efe99.jpegまぐろ三昧(大トロ、中トロ、赤身)
大トロ、中トロ、赤身の脂のノリ具合が比べられていい感じ。
トロの脂のノリが程よく、美味しかった。

e811a664.jpeg車海老頭汁
入店時は猟師汁としじみのみそ汁でしたが、しじみが売り切れ・・・
しばらくすると、車海老頭汁が貼り出されたので注文。いいだし、出てました。


0a8f0377.jpeg牡蠣の香味揚げ(三個付)
青海苔を和えた衣をつけてあげた牡蠣。
アツアツはジュッとつゆが飛ぶくらいジューシー。


全体的にネタの鮮度が今ひとつだったかな・・・
ひるごはんを食べたのが遅かったのと、
席からメニューが見えにくかったことなどいろいろ重なって注文数は少なかった気がします。 次回に期待。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]