忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たいテレビより睡眠をとるようになりました・・・
うーん・・・そんなに眠いのかwww
今日は6時半ごろから東京タワー見物でした☆


就寝・AM4:00  起床・AM9:50 昼寝・AM11:00~PM2:00
体重・73.8kg(-0.4kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・ヴァームウォーター・お~いお茶 玄米茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
おかかふりかけ+椎茸昆布のおむすび   計:310kcal
 (ごはん:268kcal おかかふりかけ:7kcal 椎茸昆布:15kcal
  ちりめんじゃこ:10kcal 醤油ごま:10kcal)      

95723819.jpegジップロック1個分。
おかかふりかけ、椎茸昆布、ちりめんじゃこ、醤油ごま。
いろいろ握りこんでみたw


【ひるごはん】
玉子雑炊352kcal
 (ごはん:268kcal たまご 1/2個:43kcal 小ねぎ:1kcal 昆布:2kcal
  豚ちり鍋のだし:20kcal  ポン酢:18kcal)
雪見だいふく98kcal  計:450kcal

e379f816.jpeg【玉子雑炊】

昨日の豚ちり鍋のだしで雑炊。
昆布・・・昨日のだしのまま、どーんw
今日はたまごのみ、小ねぎを散らして。味付けもポン酢のみでシンプル。

【雪見だいふく きな粉黒みつ】a38fa4ad.jpeg
見た目はきな粉で包まれてます。噛むとじわーぁぁぁっと黒みつが・・・♪
これは一口で食べないほうがよいです。美味しい☆


【よるごはん】
ローソンにて
江戸甘味噌の焼おにぎり221kcal/125円
新潟コシヒカリおにぎり 海老天二尾入り198kcal/179円
キン肉まん232kcal/150円  計:651kcal

55768d86.jpeg【江戸甘味噌の焼おにぎり】
ズームイン朝!とのタイアップ企画らしい。
どうやら、投票で全国発売かどうか決まるらしく、これは『予選』みたいなもの?
関東代表はこれと12月9日発売の『初雁醤油の焼おにぎり(再仕込みもろみ使用)』らしい。

焼きおにぎりというより、味噌おにぎり。
味噌は甘めで、しそが混じってました。 私は結構好きだけど、好みが分かれそうだなー。
焼おにぎりって名前じゃないほうがよかったんじゃ・・・と思ったw

6fc1ad5e.jpeg【新潟コシヒカリおにぎり 海老天二尾入り】
温めてもらい忘れたけれど、けっこう好みの味w
暗いところで食べたので、海老天の量が多かったか・・・はようわからんw
米と天ぷらの量はちょうどよかったです。

0f01926a.jpeg【キン肉まん】
キン肉マン生誕29(にく)周年記念商品。
キン肉マンの大好物の牛丼の具(牛バラ肉、玉ねぎ)を入れ、
甘辛くしっかりとした味付けに仕上げました。

買うときに「キン肉まんください」と言ったときに、反芻されると意外と照れてしまうもので・・・(笑)
普段丼ものを食べないものにとって牛丼だと、結構どっしりと感じるけど、
中華まんになると食べやすかった。



【帰宅後】 バームクーヘン 40g175kcal
甘いものが食べたかったので。

【味見で】 焼き飯
90kcal
おにぃのよるごはんを味見。 美味しw


総摂取カロリー(推定):1676kcal


コンビニで買うと、カロリーを気にしなくなります。
だって・・・ジャンクなもん、好きなんだもんw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]