忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海老をまるごと1尾ずつ繋げて作ったから、プリップリのプレートで「プリット」らしい。

アボカドサルサ、パインチリの2種類が発売されましたが、
パインチリのソースがマヨチリソースとのことなので、今回はアボカドサルサのみを実食。

80f843a4.jpeg
【海老プリットバーガー アボカドサルサ】
購入場所:モスバーガー
内容量:159g
価格 :390円
カロリー:258kcal

海老のむき身を1本1本のばして四角いプレート状に並べてプリッとした食感と味を引き出した、オリジナル角エビポーションの上にトマト、アボカドディップ、オニオンスライス、サルサソースをのせました。それぞれの素材にひと手間加えた甘さと辛さが特徴です。

320円をプラスして、フレンチフライポテトS+セットドリンクでアイスティ。
さらに200円プラスしてモスチキン(実は初めてかも?)

e6e547a8.jpeg
ソースが多いのでスプーンをつけてもらったほうがいいかも。
とりあえず、ハラぺーニョがこんなに効いてるとは思わなかった。
サルサソースの味が強すぎて、アボカドディップの良さがあまり出ていない。
フレッシュなトマトは辛味を少し中和するけれど、海老のプリプリ感を邪魔している気もする。
海老とアボカド、海老とサルサソースはそれぞれ相性がいいはずなのに合わせてしまうとちょっと残念。
アボカドディップ、サルサソース、海老プリットをそれぞれ食べるとけっこう美味しいのになぁ。
期待が大きかっただけにもう少し味の組み合わせに工夫が欲しかったな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]