忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝付けず。 久々に『やらかした』のもあるのかも。
なんだか心身的にちょいと疲れも出て、二度寝もバッチリとカマしました。
それでもなんだかちょっと『抜けない』です。ぼへ...

就寝・AM5:30  起床・AM11:00 昼寝・AM11:45~PM2:00
体重・73.6kg(+0.4kg) 
今日の飲み物 :ジャスミン茶・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
バナナ65kcal
ティーオレ 150ml@リプトン75kcal  計:140kcal

バナナティーオレ
起きるのも遅かったから、置いてあったバナナと
そろそろヤバめ(爆)のティーオレをグツグツと沸かして。


【ひるごはん】
カレーライス494kcal
焼き餅 2種(磯辺・きな粉)262kcal
しみせんべい48kcal
サラダせんべい56kcal  計:860kcal

2時過ぎに起きたと言うのに、キッチンが占領されており、
ひるごはんが4時ちょっと前にずれ込む事態に・・・(爆)
d1f8a6b9.jpeg【カレーライス】
ごはん / カリー屋カレー(辛口・178kcal) / 福神漬け

カレーのアップ・・・久々の携帯での撮影。
辛口にホットチリをプラス。 
ごはんの重さは計測しなかったので適当・・・目視で180gくらいかな

【焼き餅2種】4f9d9635.jpeg
昨日、家の前の公園で餅つきだったらしい。
磯辺を1つ、きなこを2つ。
「きなこ餅を食べたい」と思っていたけど、やっぱり磯辺も食べたくなる・・・(笑)

しみせんべいサラダせんべいをパリパリとつまんで終了!


【よるごはん】
うどんすき風365kcal
アボカドの刺身150kcal
煮玉子85kcal
ラ・フランス 5/8切れ60kcal  計:660kcal

69ef0de1.jpeg
【うどんすき風】
うどん(230kcal) / 鶏もも肉 / 野菜(白菜、長ねぎ、大根)/ きのこ(えのき、ブラウンえのき)
つけだれ(ポン酢、小ねぎ、柚子胡椒)
【アボカドの刺身】
【煮玉子】
【ラ・フランス】

うどんすき風。鍋の翌日のよるごはんの定番になりつつある。
昨日のうちに塩と酒で揉み込んでおいた鶏もも肉が投入されたらしい。
柔らかくてジューシーさがアップ!!! これは美味しい発見だった・・・
久しぶりにブラウンえのきが売っていたのを見つけたらしい。 おーぉー☆ 懐かしいw

アボカドは少し黒い筋が入ってしまっていたけど、熟し加減はよい感じ♪
煮玉子は火の通し加減で白身が少し形崩れを起こしていたけど、黄身の固まり具合は最高!

いただきもののラ・フランスd5a673ae.jpeg甘くてウマー!でした。


総摂取カロリー(推定):1660kcal
 

摂取カロリーはちょい減り。
なんだかよるごはん後から少し気持ちが悪い・・・ような。乗り物酔いみたいな嫌な感じが続いてる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]