忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、寝坊に拍車が掛かってます。
お出掛けしたから・・・というのを言い訳にして、ぐっすり・・・
今日は足元の『たれぱんだ』が謎の移動・・・(ベッド下、頭上の位置。斜めに蹴り飛ばしたらしい)


就寝・AM3:30  起床・AM10:45 昼寝・なし
体重・73.4kg(+0.2kg) 
今日の飲み物 :
ノーカロリーコカコーラ・ジャスミン茶・ヴァームウォーター(1/2本)・お~いお茶 ほうじ茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
クッパ(煮玉子入り)359kcal
(ごはん 50g:84kcal  わかめスープ:21kcal  煮玉子:85kcal  長ねぎ:1kcal
  片栗粉&ウェイパー:20kcal  ごま油・ラー油:30kcal)
りんご 5/889kcal
ラ・フランス 5/860kcal  計:390kcal

c0152f26.jpeg【クッパ(煮玉子入り)】
鍋でわかめスープをちょっと多めのお湯で作って、長ねぎの小口切りとウェイパーをプラス。
水溶き片栗粉で薄~くとろみをつけてみた。
お椀に保存パック半分のご飯をほぐしいれておいて、スープを注ぎ入れる。
煮玉子を入れ、最後に風味付けのごま油とラー油をひとたらしずつ。 ホコホコ。

デザートにりんご&ラ・フランスでシメ。


【ひるごはん】

セブンイレブンにて
焼たらこ169kcal
辛子明太子167kcal
北海焼鮭209kcal
紅茶花伝 デザートシリーズ クリーミーいちご ロイヤルミルクティ 250ml95kcal

ロッテリアにて
産直まるごとポテト(中)407kcal   計:1047kcal


e69be7e3.jpeg【北海焼鮭】【焼たらこ】
【辛子明太子】
おにぎり100円セールだった。
なぜか大量に『鮭いくら』だけ並んでいた・・・(いくらは食えない)
選択肢は限りなく少ない・・・パンを食べる気はしないし、おこわはあまり好きじゃない。
マヨを使っているツナやソーセージ系のものは除外・・・

残ったのは鮭、たらこ、明太子。
たらこと明太子なんて、原材料同じじゃん!と思いつつ「食べ比べてみるんだ!」と手に取った。
結果・・・今日は明太子に軍配!
いつもは火が通っているたらこの方が好みなんだけどな・・・生の食感に飢えてたのかしらw


【紅茶花伝 デザートシリーズ クリーミーいちご ロイヤルミルクティ】
647c8c69.jpeg 期間限定のものらしい。
『クリーミーいちご』『ミルクティ』という商品で手を出さないはずがない!!
『紅茶』の味よりも『イチゴミルク』感が大きい割合を占めている気がする。
個人的には『理想のイチゴミルク』に近く、『ミルクティ』と感じることは少なかったかな。


【産直まるごとポテト(中)】b7760c92.jpeg
ロッテリアの新商品。 関東先行発売。まだ限られた店舗でしか売っていない。
車の中でひるごはんを食べていたので、食間が空かずに食べるチャンスに恵まれました♪
実食!!!
太めのポテト好きなので、かなりポイント高かったです。油は多いけどね・・・(苦笑)


【よるごはん】
トマトとほうれん草のスパゲティ620kcal
オニオンスープ20kcal
トースト127kcal
生ハム120kcal
チーズ3種盛112kcal
りんご60kcal
イシイの甘栗 6粒66kcal  計:1125kcal

73a6a0e2.jpeg
【トマトとほうれん草のスパゲティ】
カッペリーニ / トマト / ほうれん草 / にんにく / オリーブ油 / 調味料... / ちりめんじゃこ
【オニオンスープ】
玉ねぎ / ウェイパー / 塩コショウ
【トースト】
食パン(8枚切。1枚)
【生ハム】
【チーズ3種盛】
シュロップシャー・ブルー / ブルサン(ドライフルーツ&ナッツ)/ ヤギ乳(?)のチーズ
【りんご】
【イシイの甘栗】

おにぃがポポラ恒例の『パスタ全品半額』へ出掛けたので(友人とと集まるらしい)
我が家でもパスタにしてもらいましたw 生ハム&チーズも添えて~☆


トマトとほうれん草のスパゲティ。
いただき物の『産直ほうれん草』が、とっても立派で食べ応え十分。
葉が大きかったので、トマトのソースをよく絡みとってました。 噛むたびにじゅわぁ~っと・・・ウマー!!!

オニオンスープ。今日もウェイパーで。玉ねぎのみのシンプルなスープであっさり。
生ハム&チーズ3種盛にはトーストをあわせて。
りんごと帰りがけに買ったイシイの甘栗を食べて、シメ!

・・・・・・一口一口がすごい威力を持つ、高カロリーなお食事でしたw 気がつけば1000kcal越えwww



総摂取カロリー(推定):2562kcal



あはははははははははは!!!!!!!!
もー・・・今日も「やってまったなー!!!」と言うしかないねw 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]