忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、深ぁぁぁぁぁ~い二度寝。
ちょっと疲れてるのかなぁ。だるさもあり。咳も出たり、のどの違和感も続いてる・・・
鼻と熱が出ていないので、風邪ではないと思いたいんだけど。


就寝・AM4:30  起床・AM11:00 昼寝・PM1:30~PM3:45
体重・73.6kg(-0.2kg) 
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・ヴァームウォーター・ジャスミン茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
トマトリゾット風400kcal
みかん51kcal
うなぎパイ ミニ54kcal
紅芋パイ45kcal   計:550kcal

【トマトリゾット風】
ごはん 160g / 大根のみそ汁 / ホールトマト / 玉ねぎ / エリンギ
ケチャップ / パルメザンチーズ

みそ汁の残りに冷蔵ごはん、これまた残っていたホールトマトをぶっこんだ。
それだけでは味気ないので、玉ねぎとエリンギをプラス。
少し食感が出て目先が変わったかな...?と思う。

冬のビタミン補給源、みかんうなぎパイ ミニ紅芋パイをひょいひょいとつまんで終わり。
朝からお菓子~(爆)♪♪♪


【ひるごはん】
磯辺餅 小5個 大2個480kcal
生ハムチーズサンド200kcal
明星 飲茶三昧 ワンタン春雨 わかめスープ93kcal   計:778kcal

b208c187.jpeg
【磯辺餅】
餅 / しょうゆ / のり
【生ハムチーズサンド】
食パン(8枚切・1枚)/ 生ハム / ブルサン(ドライフルーツ&ナッツ)/ レタス
【明星 飲茶三昧 ワンタン春雨 わかめスープ】

二度寝から目が覚めたのが遅かったので、4時ごろ食べた・・・
餅つき大会の餅を5個、市販の個包装のもの2個(1個50g)
・・・いくら食べても満腹感がなかなか来ず。
ホットサンドも作ってもらって、パクパク・・・・・・
・・・それでも足んない!!!
とどめに春雨スープをずるずる・・・・・・ようやくフィニッシュ(苦笑)



【よるごはん】
ごはん200kcal
具だくさんのみそ汁82kcal
麻婆豆腐245kcal
やわらかお肉の酢豚120kcal
中トロ170kcal
伊達巻 2切れ60kcal
キャベツ塩もみ30kcal
キムチ3kcal
みかん 2個90kcal           計:1100kcal

27d90afc.jpeg
【具だくさんのみそ汁】
大根 / にんじん / ごぼう / ブラウンえのき / みそ / 粉末だし
【麻婆豆腐】
絹ごし豆腐 / 豚ひき肉 / 麻婆豆腐の素 / 長ねぎ / しょうが / にんにく / ごま油
【やわらかお肉の酢豚】
やわらかお肉の酢豚@イトーヨーカドー / 玉ねぎ / ごま油
【中トロ】
【伊達巻】

【キャベツの塩昆布もみ】
キャベツ / 塩昆布 / 塩 / 味の素 / ゆず果汁
【キムチ】
【みかん】

メインは中華2品、麻婆豆腐&酢豚。
麻婆豆腐は市販の素をベースにひき肉、長ねぎ・しょうが・にんにくをたっぷりと。
酢豚はスーパーのお惣菜(160kcal/100g)をベースに。玉ねぎを加えてもらいました。

父さんが買ってきた中トロと伊達巻。
キャベツは塩昆布で揉み揉み・・・あとキムチも。

シメはみかんで・・・・・って、ごはんと中華はカロリーかさむ・・・てか、中トロすげぇ(爆)



総摂取カロリー(推定):2428kcal
 

週末はカロリーのコントロールが出来る気がしない(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]