忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMでやっているハンバーガーのベーコンの厚みがハンパない!

985c82e1.jpeg【とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」】
購入場所:モスバーガー
内容量:240.1g
価格 :490円
カロリー:488kcal

国産肉合挽きハンバーグの上に、国産ベーコン、レタス、トマト、オニオンスライスをのせ、モスオリジナルの「ゆずマヨソース」をかけ、「B.L.T.」を和風にアレンジ。
国産ハンバーグの旨み、国産ベーコンの甘み、たっぷりの野菜とソースの酸味が絶妙に絡みあう、食べ応えのある商品です。
※ ハンバーグに使用しているお肉は、100%国産です。


上からバンズ、ゆずマヨソース、細切りレタス、トマト、オニオンスライス、国産ベーコン、アメリカンマスタード、国産合挽きハンバーグ、バンズ。

実は生野菜(トマトやレタス)が嫌いだったし、
サンドイッチも挟まっている具に関わらずあまり食べてこなかったので
正式な『B.L.T』は食べたことがないかも。普通でもマヨ入りなの?

「ゆずマヨソース」はモスオリジナルで「B.L.T.」を和風にアレンジ。
電話で注文したときには「マヨネーズ・マスタードが入っているようなら抜いてください」と。
オリジナルのマヨソースにも力を入れているだろうなぁ・・・でも嫌いだから抜くw

で、最近覚えた「ポテト用ケチャップ」をつけてもらい、
ポテトにつけずにハンバーグの下に入れ込んで食べてみた。
千切りレタスとオニオンスライスのおかげなのか、全体的にデカイ。
ひと口で『ハンバーグ』『トマト』『レタス』『バンズ』のどの部分が入るんだろうと疑問になった。
また難儀な分厚さのハンバーガーだなぁ・・・
ケチャップを入れたこともあるけれど、ベーコンの塩気が効いていていい感じ。
レタスは多いとも感じるけれど、逆に少ないとくどいかもしれないので許容範囲内かな。


今回の『とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」』のほかに
ベーコン抜きの『とびきりハンバーグサンド「L.T」』と
それぞれにスライスチーズが入ったものの4種が発売中。
「B.L」と「B.T」は候補に挙がらなかったのかなー。あとハンバーグ抜きの純正の「B.L.T」とかね。


美味しいとは思ったけど、特筆するものは・・・ないかも?
ハンバーガーの値段にしては少しゼイタクかなーって思います。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]