忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかのミラクル、0.8kg減。
それも夢で終わるはず・・・w どーっさり食べました。
ここ4日、靴を履いてないし。 明日から1泊2日で房総に行くし・・・太ること間違いなし(爆)
 

就寝・AM4:00  起床・AM10:30 昼寝・AM11:40~PM12:00
体重・73.2kg(-0.8kg) 
今日の飲み物 :DIETアミノカルピス・ジャスミン茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
カレーうどん415kcal
  (玉うどん:230kcal  カレーつゆ〔ドライカレー:120kcal めんつゆ:35kcal  片栗粉:30kcal)
りんご54kcal
ラフランス36kcal  計:505kcal

e67d4b36.jpeg【カレーうどん】
一晩寝かせたドライカレーでカレーうどん。
玉うどんを薄めのめんつゆで茹でて、火が通ったころにドライカレーを投入。
なじんだところで水溶き片栗粉でとろみづけ。
小ねぎを散らして、唐辛子をパラリ...

りんごラフランスでシメ!



【ひるごはん】

一平ちゃん醤油味343kcal
  (一平ちゃん醤油味:381kcal  長ねぎ:2kcal)
コロッケパン 1/2147kcal   計:490kcal

d018789a.jpeg【一平ちゃん醤油味】
3時ごろには食べてよかったはずのひるごはん・・・
なんだかんだパソコンで遊んでたら4時になってしまったwww
お湯を注ぐときに長ねぎの小口切りを入れ、3分の待ち時間で蒸らす。
カップのままでは熱そうだったのでお椀へ移してズルズルっと。

母さんが買ってきたコロッケパンを半分パクつく。
いつもコロッケを買うスーパーのコロッケパン。
初めて食べたけど、いつも食べているコロッケが挟んであったから食べ慣れた味だったw


【よるごはん】
ごはん285kcal
豚ちり鍋455kcal
伊達巻 1切れ30kcal
キムチ23kcal
ケーキ3種@カプリス:392kcal  計:1085kcal

170afff7.jpeg
【豚ちり鍋】
豚ロース肉 / 木綿豆腐 / 野菜(白菜、長ねぎ、大根、春菊)/ きのこ(えのき、エリンギ)/
つけだれ(ポン酢、ごまだれ、小ねぎ、大根おろし)
【伊達巻】
【キムチ】


産直野菜の店でどっさり野菜を買い込んだらしく、メインが鍋なのは決定済み。
「たら?豚?鶏?」と聞かれ、「豚」をチョイス。
買ってきたポン酢が甘めだったので、大根おろしを入れるとちょうどいい味になる。
あいかわらず小ねぎの消費量がすごすぎる・・・w

今日はガッツリと鍋を2回戦www
すべてをさらい終わったあと、切り置いてあった野菜を追加...
伊達巻とキムチがちょこーっと添えられてた。
鍋どーんっ!と聞いていたので、ごはんもちょっと盛りを多めにしてしまった。


【ケーキ】@カプリスe8b259f3.jpegブルーベリー / レアチーズ / モカトルテ
「ケーキ、買ってない」と言ったら、おにぃが買ってきた。
母さん、喜んでました。
「今日は私に選択権がある? うーん、全部少しずつ食べたい!」
いつもなら自分の分を取って、まるまる1個食べるおにぃも今日は分け分け・・・
3つのケーキを3等分で1個分です。 おいしかった~☆



総摂取カロリー(推定):2080kcal



ジャンキーな上に、ケーキでとどめw
最近、痩せる気がなくなってきてる...数値、やばそう(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]