忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山~鎌倉 気まま旅行2日目~☆
車、フェリーと乗り物三昧な一日。

就寝・AM4:00  起床・AM9:00 昼寝・AM10:00~AM10:50 PM15:40~16:10
体重・測定なし 
今日の飲み物 :麦茶・ジャスミン茶・FAUCIHON クオリティシーズン ストレートティ


―お食事Memo―
【あさごはん】
セブンイレブンにて
炭火焼鶏(桜姫どり)208kcal
千葉の醤油の焼おにぎり ヒゲタ本膳使用211kcal
世界のkitchenから コンフィチュール・オ・レ(200ml)140kcal  計:559kcal


0598f4d2.jpeg
炭火焼鶏(桜姫どり)千葉の醤油の焼おにぎり ヒゲタ本膳使用
温め返すことは出来なかったけど、なかなか美味しかった。

炭火焼鶏は『ちょっと贅沢おむすび』ということもあり、値段も高め...
具の焼鶏は大振りなものが甘めの濃いたれに漬け込まれてあり、具とごはんのバランスもよし。
焼おにぎりは『ヒゲタ本膳』を使ってるというだけでいつものものと違う気がする(笑)
軽い焦げ目がちょうどいい上に、温め返さずに食べられる焼おにぎりってすごいわ。

【世界のkitchenから コンフィチュール・オ・レ】071b9a36.jpeg
世界のキッチンからシリーズのチルド商品。こんなのが出ているとは知らなかった・・・
カフェオレはあまり得意じゃないけど、ミルクジャムによって甘さが強めで飲みやすかった。



【ひるごはん】
セブンイレブンにて
北海道男爵のコロッケのパン288kcal
カレー屋さんのカレーパン304kcal
チョコリエール(1本)(200ml)29kcal  計:621kcal

52e01ae4.jpeg
北海道男爵のコロッケのパンカレー屋さんのカレーパン
フェリーの客室で食べようと思ったら、人が増えてきた・・・
コロッケパンは船内にて、カレーパンは下船後に車中にて。

朝がおにぎりだったので、昼はパンをチョイス。
いつものコロッケパン。 あいかわらず、ソースソース♪
カレーパンはちょくちょく食べているものの、セブンイレブンの焼きたて直送便は久しぶり。
中のカレーの具もコロコロっと入ってた。カレーパンは甘めのルーのほうが好きかも。

持っていたチョコリエールを1本サクサクっと。



【よるごはん】
ごはん168kcal
大根のみそ汁24kcal
まぐろの刺身180kcal
里芋の煮物150kcal
わかめのしょうが醤油和え14kcal
スナップエンドウの塩茹で10kcal
フルーツのカロリーゼロゼリー みかん味0kcal
カスタードプリン 1/2@カプリス:94kcal      計:690kcal

c65ce1b3.jpeg
【まぐろの刺身】
【里芋の煮物】
【わかめのしょうが醤油和え】
わかめ / 長ねぎ / しょうが / 醤油
【スナップエンドウの塩茹で】

房総のスーパーで買ってきたまぐろの刺身。
海苔でご飯と一緒に巻いて、ひょいひょいパクリ。
家に転がっていた里芋は煮物に・・・いつもより甘めでとろみも強かった。
千倉の潮風王国のわかめは長ねぎ・しょうが・醤油で和えて。
スナップエンドウは軽く塩茹でに。

【フルーツのカロリーゼロゼリー みかん味】13cf38b6.jpeg
少しお腹が足りなかったので、ナタデココ入りのみかんゼリー。カロリーなし☆

52755485.jpeg【カスタードプリン】
カプリスのカスタードプリン。半分食べた。
スプーンを刺してみると固め。食べてみるとなめらかだった。





総摂取カロリー(推定):1490kcal



コンビに2連食で『外食未満』なお食事で済んだので、カロリーはやや低めでしたw
あー、明日は体内の水を抜くぞー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]