忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れは翌日ではなく、少々経ってから来るらしい。
小旅行+クーヤン・・・疲れないはずないわwww
今日は寝坊、長~い昼寝・・・zzz


就寝・AM4:00  起床・AM11:00 昼寝・AM11:50~PM3:00
体重・74.0kg(+0.4kg)
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・天空烏龍茶・DIETアミノカルピス


―お食事Memo―
【あさごはん】
バナナ 2本168kcal
お好み焼き(キムチ鍋ベース)427kcal
 (小麦粉 60g:220kcal  ごま油:120kcal  キムチ鍋の具:60kcal  小ねぎ:1kcal
 ちりめんじゃこ:6kcal  ソース+かつお節+青のり:20kcal) 計:595kcal


とりあえず、バナナをパクパクと頬張る。


014ce67c.jpeg【お好み焼き】
朝っぱらからコレじゃぁ...(苦笑)

今日は前回までの失敗を踏まえ、
小麦粉を水分で溶いてから具を投入...と言っても、具が鍋の残りだったので水分を含んでたw

ごま油を熱し、生地を流し込み、片面が焼けたらぶつ切りの小ねぎとちりめんじゃこを散らす。
ひょいっとひっくり返すつもりが、やはり崩れた!!!
フライ返しでごまかしつつ、裏面も焼いて・・・皿に盛ってソースとかつお節、青のりでお化粧www



【ひるごはん】
野菜塩ラーメン(キムチ鍋ベース)+ライス   計:750kcal
  (サッポロ一番塩ラーメン:443kcal  キムチ鍋の具:150kcal  ごはん:157kcal)

66dd5bba.jpeg【野菜塩ラーメン】
昨日のキムチ鍋のシメはインスタントラーメンで。
うどんを買わず、雑炊にしてもらうつもりだったけど、麺が食べたくなったw


でも、結局・・・雑炊用に炊いたごはんを入れてラーメンライスf8b10113.jpeg
美味しいけど、塩分はめちゃくちゃ高いぞう~!



【よるごはん】
おでん480kcal
 (じゃがいも:90kcal  ちくわ:110kcal  ごぼう巻:57kcal  昆布:2kcal  つみれ2個:100kcal
  はんぺん:35kcal  玉子:71kcal   こんにゃく:3kcal  白滝:2kcal  大根 1/2:10kcal)
ハムとほうれん草のガーリック炒め125kcal
切腹最中@新正堂:170kcal  計:775kcal

823eea7d.jpeg
【おでん】
じゃがいも、たまご、ちくわ、ごぼう巻、こんぶ、はんぺん、こんにゃく、しらたき、大根、つみれ
【ハムとほうれん草のガーリックソテー】
ハム / ほうれん草 / にんにく / オリーブ油 / 調味料...
【切腹最中】

冷蔵庫の中でかなりの場所を取っていたおでんのパウチ。
15a0a6ff.jpeg玉子、じゃがいも、しらたき、はんぺん、ちくわもプラス。
でっかいお鍋にいっぱい作ってもらって、ガツガツ食べたw
たまご、じゃがいもあたりは1日目で食べてしまうので、2日目以降はヘルシーになる・・・はず。

ハムとほうれん草のガーリックソテーで緑黄色野菜と油分を摂り・・・

「あ!おでん食べ過ぎた!!」と言いつつ、
b166bf53.jpeg切腹最中にまでいってしまった。
甘っ!でも、しつこくない甘みで美味w


総摂取カロリー(推定):2120kcal
 


カロリー・・・控える気がないな(苦笑)
『記録するだけで満足する時期』に突入してる。やばいwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]