忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のスシロー ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1165/

父さんと母さんと3人で。

8bcdc0b9.jpegほたて貝柱
スタートは座って落ち着いたところで、流れてきたほたて貝柱から。
ここ最近、ほたてが食べたくてしかたない。

633e06cb.jpeg豚角煮〔1貫〕
ごはんの上に豚角煮がドーン!と。
豚角煮のタレとシャリの相性もよく、肉もなかなかの柔らかさ。


a420a5fc.jpeg麻婆春雨
「辛いのでお子様はご注意ください。」との記載はあったものの、強烈な辛味はなかった。
レーンを流れるタイムラグを考慮すると当たり前のクオリティ。
おいしい麻婆春雨が食べたくなる味(笑)


ab72341d.jpeg胡麻あじ
軍艦でネタのあじはぶつ切りでゴマ+特製ダレで和えてあった。
漬け込んだと言うよりはサッと和えてだけなのか強い胡麻の味はしてなかった気がする。


ec184467.jpegたいらぎ〔1貫〕
平貝、コリコリっとした食感が好き。


72015cde.jpegうに
毎回思うけど、100円でこのクオリティの味なら満足。


bbeb9a90.jpeg冷製茶碗蒸し 和風ジュレと梅肉のせ
夏季限定と思われる冷たい茶碗蒸し。
和風だしを固めたジュレに梅肉、しそが添えられてました。
温かい茶碗蒸しもいいけど、冷たい茶碗蒸しもあっさりしておいしい。
中には海老、帆立、かまぼこが入っていて、具も大きくて気に入ったー。


64456a8e.jpeg牛塩カルビ
せっかく100円の回転寿司に来たのなら、変わりネタにも手を出したくなる。
牛塩カルビか焼豚ねぎまみれは毎回かなり惹かれるんだよなー。
今日はレーンで回ってきたカルビにしました。甘ダレをちょこっとつけてウマー!


c681dd29.jpegたこのからあげ
ほたての天ぷら狙いで来店したんだけど、今日はなかった・・・
メニューが入れ替わったのかなぁ?ということで、代わりに注文した揚げ物。


どちらがうまいか、食べくらべ!大トロ&貝柱! ←キャンペーンだったみたい。
極上まぐろ大トロ〔1貫〕f1986d11.jpeg
『口の中でとろける、絶品の味わい!』
脂がのってていい感じ。もう少しネタがシャリに馴染んでいたら言う事なし。

ジャンボ貝柱〔1貫〕3b80ae6e.jpeg
『食べごたえ満点 ジャンボに復活』
ほたて貝柱を1貫にした感じかなーと思う。
『極上1貫』というだけあり、普通のほたて貝柱よりモチモチ感がある。
ゼイタクな気分を味わうならこっちを食べてみるのも良いと思う。



dac09402.jpegとびこ軍艦
いつもなら〆のところ・・・だけど、終盤に食べた。
これは外れるわけないよなぁ(笑)


77c6fc97.jpeg剣先いか塩レモン〔1貫〕
『極上1貫』のカテゴリーのタッチパネルを触ってたら出てきた。
コリコリとした食感とイカの甘味もなかなか...塩が合ってた!

5a3b602f.jpeg活〆大えび〔1貫〕
「そういえば、海老食べなかったけど2貫は要らない」と思ったところで流れてきた。
本日の締め!
ちょっと解凍が追いついてなかったようで、ネタが冷たかったのが残念。


シャリの密度なのか、皿数多め。
それでも「あと何皿か食べられそう」と思ってしまうのが怖い。
会計して少し経つと「あれでやめてよかった」って気がつく。
100円寿司、恐ろしい・・・(苦笑)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]