忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝た~☆ 今日は休養日・・・って、週の半分以上コレだwww
寒かったし、のんびり出来てよかったねぇ...


就寝・AM3:30  起床・AM10:50 昼寝・AM11:00~PM2:30
体重・73.6kg(-0.2kg)
今日の飲み物 :DIETアミノカルピス・十六茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
バナナ54kcal
D-ポップ@ミスタードーナツ:321kcal
じっくりコトコト煮込んだスープ こんがりパンのはいったスープ129kcal 計:504kcal

とりあえず、バナナをつまみ・・・

d2e80b82.jpeg【D-ポップ】
昨日、おもちゃセットで買ってきたD-ポップ。ひさしぶりだ~♪
カロリーから見て、1個平均53~54kcalくらいかな?

オールドファッション・ゴールデンチョコレート・エンゼルクリーム・
チョコファッション・ココナツチョコレート・ ストロベリーリングの6種類。

どれから食べるか、毎回悩む・・・w


【じっくりコトコト煮込んだスープ こんがりパンのはいったスープ】
5afa7339.jpeg昨日に続いて、コーンクリーム系のスープ。
あらかじめ、パンが具になっているので焼く手間が省けるw 



【ひるごはん】
沖縄そば(+長ねぎ&小ねぎ)@明星:341kcal
   (沖縄そば:366kcal  長ねぎ&小ねぎ:5kcal)
みかん 2個90kcal
じゃがポックル108kcal   計:569kcal

c3a7c690.jpeg【沖縄そば】
沖縄土産の沖縄そばのカップ麺を食べてみた。
あっさりめでけっこう美味しい...☆

いつものとおり、ちょっと物足りなかったので追加。
みかん2個とじゃがポックルを食べて終了!



【よるごはん】
ごはん 150g252kcal
おでん237kcal
 (ちくわ:40kcal  さつまあげ:60kcal  昆布:2kcal 
  つみれ:50kcal 玉子:75kcal 大根 1/2:10kcal)
ハムとほうれん草、もやしのオイスターソース炒め162kcal
りんご72kcal
47kcal   計:770kcal

2852c0cb.jpeg【おでん】
この中から、ちくわ・さつまあげ・昆布・つみれ・玉子・大根を。
おとといのおでんの残り。
昨日は外食だったので食べることが出来ず・・・夜と朝にストーブにかけて火を通しておいた。
味、しみしみしみ・・・しみ過ぎwww ちょっと煮詰まった感が否めない(苦笑)


【ハムとほうれん草、もやしのオイスターソース炒め】
07852a3f.jpeg
ロースハム / ほうれん草 / もやし / ごま油 / オイスターソース / 塩コショウ
おでんだけでは足りん!と追加してもらった『サッと炒め』
ちょうどいい火の通り具合でしゃきしゃきザクザク。

またまた知人から送っていただいたりんごをシャクシャクと。



総摂取カロリー(推定):1843kcal


お菓子断ちがなかなか出来ない・・・数値、やばそう(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]