忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1318/

父さん、母さんと3人で。


本日のこだわり六選
c3de5fc5.jpeg
天然本鮪中トロ、生やりいか、天然まだい、生さんま、くるまえび、生しらす
赤身・白身・いか、えびに
季節のさんま(この時期しか食べられない!)と生しらす(これも新鮮じゃないと!)とひと通り網羅。


まぐろ三昧
ee25784a.jpeg赤身、中トロ、大トロ
中トロ→赤身→大トロの順で食べてみた。


刺身くらげ33a5bffc.jpegはコリコリ。


ほたてはいつもと同じで定番のほうを。

少し衣が厚めだけど、そこがサクサク美味しい芝えびの唐揚げ63076d58.jpeg

シャリなしで厚焼玉子を注文...

げそというよりツメを塗ったネタを食べたくてげそあぶりba2b2f48.jpegを。


最後はアラと野菜たっぷりの漁師汁でシメました。



次に行く頃には白子とあん肝が出る季節になっているかなー。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]