忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『世界のKitchinから』シリーズでホットは初?
883acb33.jpeg
カップ入りと缶の2タイプでの発売です。


205b10f2.jpeg
【キリン 世界のKitchenから ぽかぽかしみこむコーンポタージュ】

販売元:キリンビバレッジ
購入場所:コンビニ
値段:170円
内容量:36.8g
カロリー:156kcal

74a0b0ec.jpeg534d97e9.jpeg
ぽかぽかしみこむコーンポタージュ
寒い冬、北イタリアのお母さんが家族のために作る“ポレンタ”をヒントに、
私たちはとうもろこしとチーズを組み合わせ、愛情と技術をギュッとこめて・・・
最後のひとくちまでおいしいコーンスープを作りました。
カラダとココロにぽかぽかしみこみます。 “お母さん”に負けないひと手間いろいろ


SOUP(powder & freeze dry)
・チキンブイヨンをしっかり煮こんで、濃厚な旨味と甘味を引き出す。
・とうもろこし粉を焙煎して、香ばしく。
・チェダーチーズを入れて風味を豊かに。
・生クリームのまろやかなコク。
・米粉をくわえて、とろ~りあたたか。

CRISP
・サクサク食感のチーズ入りコーンクリスプ。


d8645f6a.jpeg
【世界のKitchenから 香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュ】
販売元:キリンビバレッジ
購入場所:コンビニ
値段:115円
内容量:185g
カロリー:85kcal (46kcal/100ml)

8016c4ac.jpeg
香ばしい焼きとうもろこしのコーンポタージュができるまで
「おいしいコーンスープをつくりたい!」私たちは寒冷な北イタリアの家庭料理“ポレンタ”をヒントに、
とうもろこしとチーズを組み合わせ、バターで炒めた玉ねぎと一緒にぐつぐつ。
ほんのり香ばしく、からだがあたたまるおいしさです。



で、飲み比べ。
8e29c55b.jpeg
クリームの味が強め。
普段飲んでいる粉末タイプに近く、飲みやすい。
コーンクリスプは別売りして発売したら買うw

8f54fcee.jpeg
とうもろこしの風味が強い。
チーズが入っているみたいだけど、そんなに感じなかった。


クリーミーなのが好きなので、リピするならカップかなーと。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]