忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那そばに続き、焼肉食い収め。
・・・メタボ街道、爆走中www

前回 ⇒http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/80/
今日は父さん、母さんと3人で。
最後のひと席にすべりこみで入店。やっぱり混んでるねぇ・・・


c000f9e6.jpeg【タン塩】(2人前)
6~7枚食べたかなぁ・・・?
「とりあえず『タン塩』さえ食べられればいい」みたいな感覚に襲われたw
追加したかったけど、踏みとどまったw

8b19a8c8.jpeg【ハラミ】
今日は3人だったから『カルビ』と『ハラミ』どちらかにしようと思って・・・
3枚、分捕ったw

4a48887c.jpeg【ホルモンセット】
タン、ミノ、レバ、ホルモンの盛り合わせ。
シメジ、にんじん、かぼちゃが乗ってました☆

23fb8a96.jpeg【チョレギ】
今日のサラダはチョレギをチョイス。 半分くらい食べたかも。

ec6eb328.jpeg468b38cf.jpeg1bdfe1f4.jpeg
左から【ユッケ】 【センマイ刺】 【ミノ刺】
焼肉のほうが先に来てた。
タン塩・ハラミ・ホルモンセットが次々と消えていく中、ようやく登場w

b0fc8b7f.jpeg【大正エビ焼】
塩味です。エビさん・・・この店では初めて頼んだ海鮮系・・・
火が通って赤くなってきた1eef9545.jpeg
うーん...思っていたよりも...もう少ししっかりしたエビを期待していたので残念。

0da09afc.jpeg【半ビビンバ】
久しぶりに石で焼いてないビビンバが食べたくなった。
いつものようにハーフサイズで。
ひき肉とほうれん草・豆もやし・わらび・大根のナムルが乗ってました。
テーブルにあった辛味噌をプラスして混ぜ混ぜ・・・
ひるごはんで煮玉子を食べていたので、石焼にしなくてよかったかも...w

父さん注文の半カルビクッパ730b4d57.jpegを少々いただいて・・・
辛すぎず、ちょうどよかったです。
後ひく味だけど、肉をパンパンに食べた後のスープはお腹にたまりそうだわ。
でも・・・次回の注文の候補に入れようっとw


今年最後の焼肉。
レバ刺しがなかったのが残念ですが、悔いはない!はず(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]