忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てない・・・けど、ひるごはんのために起床。
ごはん(?)を食べて、薬を飲んで、そのまま二度寝...
年末にかけて、ターボでメタボの道へ進んでる・・・w

就寝・AM4:00  起床・AM9:15 昼寝・PM10:00~PM12:00
体重・74.2kg(+0.4kg)
今日の飲み物 :おーいお茶・DIETアミノカルピス


―お食事Memo―
【あさごはん】
萩の月150kcal
萩の調150kcal  計:300kcal

5480da17.jpegいただきもの。萩の月&萩の調を1個ずつ。
カロリーは適当に拾ってきたものなので、150kcal~200kcalとのこと。
某お菓子メーカーのカスタードケーキが130kcalだったので、少々低カロリーで記録しておきます。



【ひるごはん】
晴弘にて
支那そば(煮玉子入り)  計:540kcal

9a90f044.jpeg今年最後であろう、晴弘の支那そば
やっぱり、ホッとしますわぁ...今日は自分の中で一番シンプルな形で。
ひさしぶりにかいわれ食べたよw


【帰宅後】
みかん70kcal
こたつ猫(エビせんべい)65kcal  計:135kcal

ちょっと物足りなかったので、ひるごはんから少し時間が空いたけどつまんじゃった。


【よるごはん】
千山苑にて
タン塩300kcal
ハラミ180kcal
ホルモンセット344kcal
  (レバ:84kcal  ハツ:75kcal  タン:100kcal  ホルモン:85kcal)
チョレギ150kcal
ユッケ85kcal
センマイ刺50kcal
ミノ刺70kcal
半ビビンバ516kcal
  (ビビンバ:480kcal  わかめスープ:36kcal)
半カルビクッパ 1/4120kcal  計:1825kcal

23c56894.jpegそして、支那そばに続いて焼肉食べ納め
肉、肉、肉、肉、肉、肉、野菜、肉、肉、肉、エビ・・・そんでもって炭水化物ドーンw

今日の肉の付け合わせにはシメジがついてきた・・・
家はエリンギ・えのき派なので、なかなか食べないわwww

カロリーはかなり適当だけど、前回の焼肉と比べると・・・
ちょうどビビンバ分くらい増えてたw



総摂取カロリー(推定):2830kcal


怖えぇぇぇぇぇぇ!!! もう少しで3000kcalに手が届きそうだった・・・
てか、支那そば&焼肉はかなり適当なので、実は超えていたりするかもね。
おぉ、怖っ!w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]