忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け込みで食べました。


aa6a093e.jpeg【チキンタツタ和風おろし】
価格:720円(LLセット)
カロリー:417kcal

大人気のチキンタツタに、新しい味が登場!大根おろしに柚子の風味を加えて、さっぱりとした和風テイストに仕上げました。いつもと変わらない、ふんわりとしたスチームバンズに、しょうが醤油の風味香るタツタパティとシャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーで、ちょっぴり辛味のあるソースをサンドした、新しいチキンタツタ、「チキンタツタ 和風おろし」の誕生です。


クリーミーなソース(たしかマヨネーズっぽいはず)は抜いてもらった。
おろしはやっぱりおろしたてが1番w(元も子もない) 
そして、柚子・・・柚子なのねって言う不思議な味付け。
キャベツは相変わらずポロポロと落ちるw

アイコンチキンソルト&レモンはソースが重くて、食べ終える頃には量ではなく油がキツイ。
今回のはチキンのハンバーガーとしては軽くてよかったけど、パンに大根おろしは微妙なのかもしれない。
リピしたいほどの味じゃなかったかな。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]