忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝付けなーい!!!
しかたがないので流れに身を任せてi-Podを聞いたり、モバイルしたり。
やっぱり寝不足だったのか・・・昼寝を2回したので、また眠れなくなりそ~だ。


就寝・AM5:30  起床・AM11:00  昼寝・PM12:00~PM2:00 PM4:00~PM5:00
体重・74.0kg(±0kg)
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・麦茶・烏龍茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
じゃこわかめおむすび 2つ459kcal
  (ごはん:436kcal  混ぜ込みわかめ 3g:7kcal  ちりめんじゃこ:6kcal 
   納豆のたれ:6kcal  海苔:4kcal)
紅茶のクッキー36kcal  計:495kcal

20fc42fb.jpegけっこう大きめです。
混ぜ込みわかめとちりめんじゃこだけでもいけるんだけど、納豆のたれもプラス。
ふりかけも大量にあります。使うのは買ってから少しなんだよな(苦笑)


【ひるごはん】
セブンイレブンにて
豚肉中華丼 計:707kcal
eeae74a2.jpeg
薬の服用時間の調整のため、お出掛けしてすぐに購入した豚肉中華丼でございます。
お正月なので、中華丼(上に乗っているのは八宝菜)...なんだか縁起よさそうなのでw


【お出掛け途中に】
ファミリーマートにて購入
ドロリッチ 計:110kcal
bb4c85d1.jpeg『クラッシュカフェゼリー クリームin』とのこと。
ストローで飲むコーヒーゼリーです。
昔はコーヒーゼリーが好きでよく食べてた。
しかし、年々コーヒーのカフェインに弱くなっていると言う・・・(苦笑)



【よるごはん】
f5496398.jpeg
ごはん
250kcal
小松菜のみそ汁30kcal
とろろ114kcal ※三日とろろ
海鮮串240kcal
  (カジキ:70kcal  ホタテ:120kcal  つぶ貝:50kcal)
もやしとにら、エリンギとにんじんのガーリック炒め180kcal
おせち重117kcal
  (伊達巻:40kcal かまぼこ:36kcal  錦玉子:50kcal  たこの刺身:20kcal
   明太子:14kcal テリーヌ:40kcal  切れてるチーズ:46kcal)
りんご108kcal  計:1170kcal

今日は『三日とろろ』の日。
> 正月料理やお酒で疲れた胃腸を休めたり、
> また、三日とろろを食べると一年間風邪をひかないという健康への祈願も込められています。

よぉぉし!今年は風邪を引かないぞ ←自己暗示w

父さんが買い物の途中で買ってきた大量の海鮮串と
冷蔵庫の中にいた野菜をにんにくとオイスターソース、ごま油で炒めたもの。
三が日最後のおせちは四角いお重。3日間、盛り付けのビジュアルがさまざま変わっていった・・・

最後はりんごでシメ!!!



総摂取カロリー(推定):2482kcal



よー食べました。ごちそうさまです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]