忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁん! 寝付けない・・・さらに遅くなっている・・・www

就寝・AM5:30  起床・AM10:30  昼寝:なし
体重・74.4kg(+0.4kg)
今日の飲み物 :DIETアミノカルピス・麦茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
ホットサンド(シーフード)240kcal  計:570kcal
 (食パン〔8枚切・2枚〕:236kcal スライスチーズ:58kcal  レタス:2kcal)
  カジキ:70kcal ホタテ:180kcal  焼肉のたれ:24kcal)

4b0912b1.jpeg昨日、買ってきてくれた海鮮串をはさんでみた。
フライパンで温め返すときに『焼肉のたれ』でさらに味をプラス。
そんでもって、パンをトーストするときにチーズを乗せた。
・・・カロリーが増えてるだけだwww 一応、レタスで野菜も入れてみた。


【ひるごはん】
うどんすき風735kcal
  (玉うどん:240kcal 野菜〔白菜・ねぎ・大根・エリンギ〕:35kcal
  つけつゆ(ポン酢:30kcal ごまだれ:77kcal すりごま:60kcal  卵黄:70kcal 小ねぎ:2kcal)
   野菜〔白菜・ねぎ・大根・エリンギ〕:35kcal  サッポロ一番塩 1/2袋:221kcal)
みかん40kcal  計:775kcal

705c6d02.jpeg鶏団子鍋のだしでうどんすき風。
つけつゆはポン酢+卵黄、小ねぎ入りと、ごまだれ+すりごま、小ねぎ入りの2種類。
うどんはツルツルっと食べられてしまうので、1人1玉じゃ物足りない・・・
と言うことで、さらに『サッポロ一番塩』を投入550c52e8.jpeg長ねぎもプラス。
麺を平らげ、スープも飲み干し・・・みかんを食べたら、さすがにお腹いっぱいwww


【よるごはん前】
クルスティン@GODIVA:60kcal
カレ ビター 50%@GODIVA]:30kcal 計:90kcal

063493bc.jpegクルスティン。
ショートブレッドビスケットをソフトプラリネで優しく包み ホワイトチョコレートでコーティング...
それと板チョコ上の「カレ」も・・・1口で摂取するカロリーは怖いけど、美味しいんだよねぇ・・・


【よるごはん】
カレーライス712kcal
  (ごはん 320g:538kcal ボンカレーゴールド21(辛口):174kcal)
 塩どら焼(75g)213kcal  計:925kcal


d828ea38.jpeg今年初カレーw
「おせちに飽きたらカレーもね」でおなじみですから(メーカーは違うけど)
めずらしく『ボンカレーゴールド21』です。ジャガイモ大きい。
カルダモンの香り際立つスパイシーなカレーとのことですが・・・
香りはわからないけど、ペッパーっぽいと言うかなんと言うか香辛料の味は強かったと思う。
1皿でガツンっと満足するため、ごはん大盛り・・・w

お年始に父さんが買ってきた『塩どら焼』907e801d.jpeg
思考的には「おせちやお煮しめ食べたから、甘味はいらん」と思うんだけど、
食べると「美味い♪」と思うんだよね。



総摂取カロリー(推定):2360kcal
 

パンも1枚余計、麺類食いすぎ、ごはん盛りすぎw
なんだか最近、少しずつ『なにか』が多いんだわ。
とにかく食った。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]