忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中華料理を食べに行こう!」と連れ出してもらったら、休み・・・
まだ正月休み?と思いきや、月曜定休という罠www

ということで、近場の回転寿司へ突撃っ!
時間帯がよかったのか、ほとんど待たずにテーブル席につくことが出来た☆


回ってる皿から行~きますっ!!!


8d1585ca.jpeg【明太子1貫】
ねぎとろ軍艦だと思って取ったら、まさかの明太子大盛り(爆)
1貫でギブw

気を取り直して【まぐろ中落ち】74e1abf2.jpeg
あとから回ってきたら一目瞭然だった。 1cm弱の大盛りっ!

e193132b.jpeg最初の【えび】
活車海老もいたけれど、やっぱり“お風呂(蒸した海老)”が好きですw

おつまみにa17b7c83.jpeg【芝海老の唐揚げ】
【白子ポン酢】【あん肝ポン酢】2047105d.jpeg
少し前から「食べたい!食べたい!」と呪文のように唱えていたもの。
冬はやっぱりこれだよねぇ・・・♪


f022a09b.jpeg646d33e6.jpeg【ひらめ】 右【真鯛】
さび抜きで注文。白身はどっちも好きだけど、ひらめのほうが好きだな。

【するめいか】e86284a4.jpeg
これもさび抜きで注文。飾り切りにして出してくれた。いかにしては味が淡白めだった。

7f1e844d.jpeg【中トロ1貫】
1貫もらった。適度な脂の乗り具合で美味。

【あいなめ】31157424.jpeg
たしか・・・あいなめのはず。手にとって、食べたときは覚えていたんだけど・・・
やっぱりメモらないとだめだなぁ。 淡白でさっぱりといける。

e193132b.jpeg2回目の【えび】 そして、【伊勢海老みそ汁】d40b727f.jpeg
今日は『えび』尽くしで、ずわいがにを食べなかったなぁ。


ひるごはんとそんなに間が空かなかったから、
こってりしたネタもあまり惹かれなかったし、何を手にとっていいのやら迷った。
やっぱり、回転寿司はコンディションを整えて行きたいもんです。


前回 2008/10/29 http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/65/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]