忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のくるまや ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1551/

母さんと・・・スペゲスさんと3人で。

以前、注文した事があるものの画像はほぼ割愛...


caef3db1.jpegお通し
子持ち昆布。薄いだしに浸かっていて煮びたし風? 歯ごたえ良し、風味良し。

牛のたたき ポン酢、スライスオニオン、小ねぎ、もみじおろしたっぷりで♪

ハマグリの酒むし 注文の定番。いいだし出てます。

55eb12d4.jpeg刺身盛り合わせ
まぐろ、中トロ、たいら貝、たい、赤貝、いか、さけ、玉子
今日は3人だったので桶で出してくれたー。かにづめなくて残念っ!

川えびから揚げ 間にパクパクつまんでた。

ボイルアスパラ こちらも注文の定番。マヨネーズを別添えで。

ふぐから揚げ 衣はカリッと。身はふんわり。

6dda1b70.jpegかれいから揚げ
気が付いたら1かけしかつまんでなかった・・・w

カキフライ 噛んだ瞬間の「じゅわーっ」と流れ出てくる旨みが溜まらん☆

9c40fe3c.jpeg天ぷら盛り合わせ
えび、きす、れんこん、人参、かぼちゃ、なす、アスパラ、ししとう
多めに揚げてくれたw えびはもちろん、野菜の種類も多くて満足!

9b98e6e5.jpegまぐろのぬた
からし酢味噌のからしがあまり得意じゃないので、酢味噌が少なめのところを選んでつまんだ。
ぬたはまぐろもいいけど、ねぎが好き!

50776fc1.jpeg揚げ出し豆腐
冷奴や湯豆腐もいいけど、たまに食べたくなる。ここのはさらっとしただし仕立て♪

5641f7a1.jpeg寿司
赤身、中トロ、うに、えび、ほたて。これにみそ汁付
シメ! 今日は少し酢がきつめだったかな・・・

烏龍茶、いつもよりがぶ飲み。
水分は底なしに入るけど出るのも早い(爆)


この後、2軒目行きましたw
温か~い緑茶と牛の串焼きと椎茸の肉詰めを少々。
今度行くときはおでんも食いたい...☆

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]