忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの佐野SAフードコートにて

食券を買ってテーブルで待機。
出来上がると食券の番号が呼ばれ、カウンターに取りに行きます。

e87cccbf.jpeg佐野ラーメン煮玉子入り(754kcal)700円
ノーマルな佐野ラーメンは600円。プラス100円で煮玉子が丸々1個つきます。
中太のちぢれ麺。チャーシュー2枚、メンマ、なると1枚、海苔、ねぎ。
煮玉子を割ると黄身は半熟よりチョイ固めだけどトロっといい感じ。半分に切ってあるとよかったな。
チャーシューはトロトロは好まないのでこのくらいでいい。メンマはあまり・・・(汗)
スープはあっさりした鶏がらの醤油。
いわゆる東京の味に近い。よく言えばシンプル。だしが弱くて個性はあまりなかったな。
 

0a7122b6.jpeg餃たこ揚(330kcal/5個入り)
「たこ焼きにはソース・・・」と思ってた。
餃子のタレが付いてきても、たこ焼きの生地に「合うのかな?」と思ってた。
食感は表面はカリッ、中はクニュッ。どうやらトロ~・・・って感じまで行ってないんだな。
餃子の肉だねのおかげで餃子感たっぷり。
たこ入りで揚げた生地はたこ焼きなのよね・・・こちらもも負けてない。
餃子とたこ焼きがしっかりと組み合わさってるー! つけるのは餃子のタレで正解!
 

カツカレーとかも人気っぽかった。
うどんやそばもあったし、ご当地まんとか軽食も豊富。
今度機会があればカレーにしてみようかな・・・

 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]