忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な早寝。2時間くらい早かったかなぁ・・・起きる時間は変わらないけど。
動いてないので、体重も変化なし。


就寝・AM2:30  起床・AM9:45  昼寝:PM12:10~PM2:40
体重・74.2kg(±kg)
今日の飲み物 :ノーカロリーコカコーラ・ジャスミン茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
具だくさんの中華粥310kcal
大ひよ子 1/4個140kcal
春雨スープ(坦々スープ)Hikari80kcal
みかん 1個35kcal  計:565kcal

昨日の夜、たっぷり作ってもらった具だくさんの中華粥からスタート。
切り分けてもらっておいた大ひよ子を食べ・・・
それでも足りぬと春雨スープ(※)お湯を注ぎ・・・って、春雨太っ!!!
最後の仕上げにみかん食べたー・・・食べ過ぎw

<春雨スープ 坦々スープ>
味噌とごまをたっぷり使用したコクのあるスープに唐辛子と山椒の辛みを効かせました。
春雨スープはひかり味噌株式会社の『Dinner Soup シリーズ』
夕食の一品としても満足いただけるボリューム感のある『春雨スープ』
濃厚な味わいの極上スープと、もちもち感が楽しめる平麺タイプの相性ぴったりです。



【ひるごはん】
ナポリタン610kcal
チーズケーキ 50g155kcal
りんご 1/2個75kcal  計:840kcal

8a3a61b1.jpeg【ナポリタン】
スパゲティ / ロースハム / 玉ねぎ / ピーマン / ケチャップ / マーガリン /
パルメザンチーズ / タバスコ

今日のナポリタンは「濃いっっっ!!!」 ケチャップとバターたっぷりで味付け♪ こってり~♪

マザー牧場土産のチーズケーキ(1/4)とりんごをパクパクと。



【よるごはん】
ホワイトシチュー495kcal
ハムと野菜のサラダ115kcal
餃子 4個185kcal  計:795kcal

5184d13c.jpeg
【ホワイトシチュー】
ハム / ショルダーベーコン / じゃがいも / にんじん / 玉ねぎ / コーン
ホワイトソース(市販) / ベシャメルソース〔バター、牛乳、小麦粉(天ぷら粉w)〕/
パルメザンチーズ / 黒胡椒
【ハムと野菜のサラダ】
ハム / キャベツ / ピーマン / にんじん / イタリアン1/3ドレッシング
【餃子】@チルド

「シチュー食べたいけど、牛乳の残りが少なそうだな」と思ってたら、母さんが買ってキター!!! 
でも、小麦粉が足りないー!!!ってことで、捨て身の天ぷら粉代用www 
粉が違ったと言うのに、ちゃんとホワイトシチューになってたwww

ざっくり千切り野菜のサラダをモリモリ食べ、
それだけでは足りないだろうと焼いてくれた餃子をつまみ・・・

今日はここでストップ。


総摂取カロリー(推定):2200kcal


はいー、2000kcal超えw これにシゲキックスもつまんでるwww
ただし、お粥もナポリタンもシチューも食品カロリー表を参考に適当に記録していて、
きちんとした分量ではないので、本来のカロリーをは上下で狂いがあるはず。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]