忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週に一度のフォサマック服用のため、朝9時起床!のはずが、
めずらしくアラーム3分前に目が覚めると言う奇跡w
しかし、ごはんと薬が済んだら、くてくて~っと・・・(苦笑)

就寝・AM2:30  起床・AM9:00  昼寝:AM10:20~PM1:40
体重・74.2kg(±0kg)
今日の飲み物 :ジャスミン茶・ノーカロリーコカコーラ・(茶葉から)ストレートティ


―お食事Memo―
【あさごはん】
ホワイトシチュー  計:350kcal

昨日の残り。
ハム、ショルダーベーコン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、コーン入り。




【ひるごはん】
ホワイトシチュー350kcal
ミニ肉まん 2個258kcal
ガリガリ君リッチ プリンプリン147kcal  計:755kcal


引き続きホワイトシチューでございます。
冷凍庫にあった手のひらサイズのミニ肉まん4139fa16.jpeg
58bcd75a.jpegガリガリ君リッチ(プリンプリン)
近年稀に見る?冷凍庫整理が始まろうとしております。



【よるごはん】
ごはん250kcal
鶏ももと野菜の鍋270kcal
いかと長ねぎ、長芋のかき揚げ185kcal
かまぼこ25kcal
伊達巻40kcal
黒豆40kcal
みかん 2個70kcal  計:1265kcal

5e722f4c.jpeg
【鶏ももと野菜の鍋】
鶏もも肉 / 春雨 / 野菜〔白菜、長ねぎ、大根、にんじん、小松菜〕/
ポン酢(小ねぎ、柚子胡椒)
【いかと長ねぎ、長芋のかき揚げ】
いか / 長ねぎ / 長芋 / 天ぷら粉 / 揚げ油 / 天つゆ、抹茶塩
【かまぼこ】
【伊達巻】
【黒豆】
【みかん】

冷凍庫の中の鶏もも肉、豆腐がないので代わりに春雨をプラスして、ボリュームアップ。
野菜はたっぷりだったけど、きのこ類がないのはめずらしいわ。

かき揚げ。こちらもめずらしく海鮮(いか)入り。
美味しいかき揚げにありつけるのは、立派な長ねぎと長芋のおかげです。

おせちの残りのかまぼこ、伊達巻、黒豆が出て、最後はみかんで締め。




総摂取カロリー(推定):2370kcal
 
たっぷりシチューとかき揚げ爆弾ドーンwww
美味しゅうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]