忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1667/

父さん、母さんと3人でテーブル席。

内装がマイナーチェンジしてました。
希望の席や待ち時間などの表示がタッチパネル式になったのはいつだっけ?
カウンター内の上部に貼られていたメニューがなくなっていて少し不便かなーと。

ホームページで4月7日よりグランドメニュー一新!!
一品系は見た限りそんなに変わった気がしなかった(汗)
こだわり六選やってなかったけど、なくなっちゃったのかな?


7種類だった皿の柄が9種類に増えてた。
38cfdd42.jpeg
110円、150円、210円、250円、
280円、320円、380円、450円、600円。


今日は混んでいたため、寿司のレーンにもネタがひっきりなしに流れている状態。

流れてきたほたてを取って、スタート。

生かつお5446dc30.jpegは注文した。
薬味の長ねぎと生姜多め。脂は少なめだけど身の味は濃くてしっかりしてる。

レーンからくるまえびを・・・最近は蒸し海老よりもこっち。

蛸の唐揚げ0bde0163.jpegは思っていたより大振り。
カラッというより噛むとジュワっと♪


a1772f3d.jpegカキフライ
1皿5個のところ、3個しか残ってなかったので半額提供にしてくれた。
今シーズンは家でお惣菜のカキフライ食べなかったなー。
やっぱり揚げたて 最 強 !

レーンからまぐろ中落ち0b8170d2.jpeg小ねぎが乗ってた。
皿の柄が違ったのは『ねぎとろ(長ねぎが乗ってた)』だったようで。
適度な脂で量も多めで満足感あり。


0c3f9456.jpeg揚げなす
今まで食べたことがなかった。これは・・・揚げなすだ! 
2貫目は剥がして揚げなすとシャリを分けて食べたw


うに15d4f44d.jpegはとろーんととろける


ebbe3a48.jpegキングサーモン大トロ
この間食べた六選で克服した生のサーモン。このくらい脂が乗っていれば美味いよな。


374f51bc.jpeg芽ねぎ
かつお節の下の梅肉が少し強かった・・・芽ねぎはもっさり食べたい。


4cf6855b.jpegほたて稚貝のみそ汁
一時的に品切れになったけど、粘ったら再登場。
小さな帆立貝がたっぷりと入ったみそ汁。
個人的には前回は味噌の濃さが足らなかったけど、今日はちょうど良かった。


今回も鮪のほほ肉ユッケが品切れだった・・・(悲)
人が多い割りにちょっと動きが遅かったかなー。
今回はスタンプが溜まってたので割引使えたっぽいです。ゴチ!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]