忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のイータリー⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1630/

母さんと母さんのお友達さんと3人で。
イータリーのランチタイム入店は初めてです。
4月で3周年だそうです。


2a6f1a16.jpegf004d17e.jpegade75b3c.jpeg


52eb0dbe.jpegアスパラ、玉葱、パンチェッタのピザ 1,881円
春の訪れを感じるアスパラを乗せた季節限定のピッツァ。
旨みたっぷりなイタリア産パンチェッタ(生ベーコン)とモッツァレラチーズ、ジューシーな野菜の甘みとご一緒にお楽しみください。

モッツァレラチーズ、濃厚!
アスパラの食感と玉葱の甘みが~ヽ(´▽`)/
でも、野菜からの水分なのか、パンチェッタとかチーズの脂なのか・・・生地がシナっとしてた。
具の取り合わせはいいので、それぞれの配分なのかな。何かが多いのかもしれない。
 


魚介の日替わりパスタ(値段忘れた)これだけはセットメニュー。
5e90b353.jpeg133d5864.jpegパンとサラダが付いてきました。

a0d4a8f4.jpegホタテとそら豆とサクラエビ
サクラエビの風味がスゴイ。ホタテもそら豆も十分入っていたし、菜の花も春らしい食材。
パスタももちろんですが、サクラエビの風味が移ったオイルをパンにつけて食べるのも美味しかった。


期間限定特別メニュー(各日20食限り)
75897d42.jpegタコのナポリ風スパゲティ  1,470円
タコを白ワイン、トマト、香味野菜でよく煮込みました。
海鮮のうまみと香味野菜の味わい深いパスタです。

ちょこっとだけ味見・・・タコの風味がよく出てました。あっさり味。



その後、サンフルーツのジューススタンドに移動。
41c6b76f.jpegストロベリーソイミルク
『豆腐百珍』とのコラボ商品のようです。
人気メニューの「ストロベリーミルク」を今回と区別に投入を使ってアレンジしました。
イチゴのピンクと豆乳の白の2層の色合いがかわいらしく、ご注文をいただいてから作るのでフレッシュな美味しさをお楽しみいただけます。

豆乳、甘いかと思ったら無調整でしたw ちょっとビックリ。


イタリアンフェアは混み過ぎてて、スーパーカーでは通り抜けることは出来ませんでした・・・
もっと生ハム食べたかったー!
でもチーズに生ハム、トリュフ塩にマッシュルームのオイル漬けっぽいやつ、チョコ、からすみ・・・
イタリアン、やっぱり美味しいわー♪

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]