忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のちくあん ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1158/


父さんと母さんと3人で。
「ごぼう天もいいしなー。白海老も・・・。一回くらいうどんも・・・。」
結局、私はごぼう天せいろ、母さんが白海老バラ揚げそば、父さんが天重とざるそば(!)


ごぼう天せいろ94a9c79f.jpeg
太めのごぼう天はあいかわらずの食べ応え♪
うどんにも替えられるようなので、今度はざるうどんで食べてみよう。


白海老バラ揚げそばfd2aefa2.jpeg
白海老と玉ねぎ。
前は長ねぎだったと書いていたけど、今回は玉ねぎだったー。
白海老は衣がサクッ、身はフワッ。玉ねぎの甘みも美味しかった。

天重4ab89768.jpeg
海老2本、しし唐2本、なす、かぼちゃ(だったと思う)
えび天としし唐天を味見。たれは甘めかなー。
父さんはお腹が減ってたらしく、ざるそばも頼んでいた。
そば・うどん注文すると315円増しで小どんぶり(野菜かき揚げ丼orたまご丼)出来るんだった。
ちょっと多かったみたいなので、そっちを勧めてあげればよかった・・・忘れてた(汗)


マーロウでイートインのつもりがちくあんでお腹いっぱいだったのでテイクアウト。
736d64c1.jpeg
エスプレッソ・バナナ・ミルクティー、
北海道フレッシュクリームプリン×2・かぼちゃ。



佐島マリーナ ベイサイドレストランカフェ モアにて。
79619588.jpegオレンジジュース。


母さんは泡立ちコーヒーf1406d7c.jpeg

父さんがモカチーノ582c3b4f.jpeg(父さん撮影)



立ち寄ったスーパーのフードコートのたいやき♪
ec26fbe7.jpeg夕方、車の中で撮ったので色が・・・(悲)
ちょっと前に食べたかったので嬉しさひとしお。



途中で釜揚げしらすも買ったし☆
食べ三昧でした♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]