忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEEのキーマカレー発見♪

d4b2afa0.jpeg【LEE なすのキーマカレー 辛さ×10倍】
販売元:グリコ
購入場所:イトーヨーカドー
購入価格:?
内容量:180g
カロリー:177kcal


なすと牛挽き肉を使ったキーマカレー。
なすに加え、ホクホクしたひよこ豆やしゃきしゃきのミズクワイを使いました。
野菜の食感も存分に楽しめる辛口派のためのカレーです。

 

fd2a615f.jpeg
肉は牛挽き肉。
野菜はなす、玉ねぎ、にんじん、ミズクワイ、トマト、しょうが、にんにく。

LEEと言えば辛さ×30倍を食べるので、
辛さ×10倍じゃたいした事ないかなと思ったけど・・・思ったよりも辛かった・・・
ご飯を多めに盛って正解だったかも。でもあと引く辛さですわー。


以前食べたキーマよりも、ちょっと量が多くなったようです。
挽き肉もそこそこ、野菜もたっぷり入っているようで、ボリュームは満足。
なすはなす自体の甘みと染み込んだカレーの辛さが交わって良い。
ひよこ豆もちょこちょこ確認できたし、ミズクワイの食感が斬新でしたー(クワイ大好物)
クワイってなかなか食べる機会に恵まれないので貴重だわー。


たまに食べたいとは思うけど、特価のカリー屋カレーが常食の身にとってはちょっと高いんだよなー。

******************************************************************************

LEE 辛さ×30倍 2008年版(ジョロキア)
LEE 辛さ×30倍 2009年版(ピメンタ・デ・シェイロ)⇒ http://ameblo.jp/cubeai/entry-10314626881.html
LEE 辛さ×30倍 2010年版(バーズアイ唐辛子)⇒http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1093/
LEE 辛さ×30倍 2011年版(ジョロキア再来)⇒http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1639/
LEE 辛さx10倍 キーマカレー[スライスアーモンド小袋付]⇒http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1459/
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]