忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルト、ビタミンC、香味野菜・・・たたみかけるようにして食事療法。
睡眠・・・睡眠が一番ですかね?
今日は昼寝もなしだったけど、明日もつかなぁ・・・?

肩の痛みがひどくなってきたので、よるごはん後にろるかむ服用・・・
(現在、くらびっと服用のため、ロキさん禁止)

就寝・AM3:40  起床・AM10:30  昼寝:なし
体重・73.8kg(-0.4kg)
今日の飲み物 :そば茶(ホット)・ノーカロリーコカコーラ・ジャスミン茶


―お食事Memo―
【あさごはん】
ハム&チーズサンド338kcal
(バケット:140kcal  ロースハム:70kcal  切れてるチーズ:128kcal)
ヤクルト300V57kcal    計:395kcal

3093a114.jpeg
バケットを切って、間にハムとチーズをはさんでトースターで焼いた。
薄めに切ったので、思ったよりもバケットのカロリーが低かった(約50g分)。
目覚めのヤクルト。 しつこいほどにガゼイシロタw


【間食】
甘酒80kcal
みかん(小)25kcal  計:105kcal

「甘酒は体の芯から温まるから飲みなさい」と勧められたけど、正直好きじゃない(爆)
酒粕臭さは少なかったものの・・・甘い・・・マグカップ半分でギブ。
口直しにみかんをパクパク。


【ひるごはん】
煮込みうどん   計:505kcal
(玉うどん:247kcal  めんつゆ:70kcal  小ねぎ:3kcal  なると:30kcal
   おでん〔玉子:76kcal  はんぺん1/2個:18kcal  ごぼう巻:58kcal  昆布:3kcal〕)

f56f8d57.jpeg煮込みうどん。
おでんの残りにめんつゆをプラスして、玉うどんを煮込んだ。
玉子、はんぺん、ごぼう巻、昆布...さらに、雑煮用のなると。 
小ねぎたっぷり、唐辛子もたっぷり!  


【間食】
具だくさんのみそ汁  計:95kcal

お腹がすいたので、作り置きのみそ汁。


【よるごはん】
しょうが焼き342kcal
 (しょうが焼き:320kcal  キャベツ+水菜:22kcal)
さつまいもの煮物180kcal
にんにくの天ぷら180kcal
ガーリックトースト 4枚170kcal
チーズ108kcal
  (Kiri クリームチーズ:68kcal  ブルサン ドライフルーツ&ナッツ:40kcal)
みかん30kcal
いよかん 3房22kcal
ヤクルト400LT43kcal  計:895kcal

102ad418.jpeg
玉ねぎ、しょうがたっぷりのしょうが焼き。下には千切りキャベツと水菜をたっぷり敷いてもらった。
甘めの煮物が食べたくて、さつまいもの煮物をリクエスト(第一希望はかぼちゃだったけど)
風邪のときの特効薬・にんにくの天ぷらe6872636.jpegを、抹茶塩で。
ガーリックトーストでさらににんにく摂取、おかずが少なかったのでクリームチーズを。

みかん、いよかん、とどめのヤクルト400LTはガゼイシロタが400億個入って、カロリーオフ!


総摂取カロリー(推定):2175kcal

あははははは・・・まっ、精をつけないといけないしねw 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]