忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1722]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のイータリー⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1691/


母さんと2人で。いつものように4時ごろ入店です。


eb4e1dd8.jpegチェタレッラ  1,481円
モッツァレッラ、アンチョビをのせたピッツァ

前回食べたピザはやはり野菜の水分が多かったのかなー。
アンチョビの塩気が効いていて美味しい。
モッツァレラの溶け具合も絶妙...♪
シンプルながらも、しっかり素材の味が出ているので満足でした。


c65fb316.jpegトマトとバジルのソース 981円
トマトの酸味がすっきりと。
特に大きな特徴はないけど、こちらもシンプルで美味しかった。
次はミートソースのフィットチーネも食べてみたいなー。


店頭にて。生ハムやチーズをはじめイタリア食材を販売。数m離れたところにジェラートもあります。
af841aa0.jpegラトゥール(LA TUR) ピエモンテ州  691円/100g
牛、山羊、羊の3種のミルクで作られた優しい味わいのチーズ。
それぞれのミルクの特徴がバランスよく仕上がっています。
蜂蜜やオリーブオイルまたはサラダと一緒に召し上がると美味しいです。

入荷したばかりのイチ押しらしく、陽気なイタリア人店員さんにオススメされました。
山羊のチーズはクセが強いけど、3種のミルクが混ざっているので食べやすいのかも?
トマトにオリーブ油と塩、バジルをかけて、チーズと一緒に食べてみたけど濃厚だけどパクパク食べられた~☆



新館地下1階サンフルーツジューススタンドにて・・・
4237dc50.jpeg清見
昭和24年に静岡県興津町の農樹試験場にて誕生しました。
「清見オレンジ」「清見タンゴール」とも呼ばれています。
「みかん」のさっぱりした甘酸っぱさと、「オレンジ」の濃厚の味が調和した、果汁の多い品種です。

甘くて濃い!後味すっきり! 
オレンジジュースって皮の味なのかたまに後味が渋い時があるけど、それもなく美味しかった。

母さん注文は『越後姫』といういちごのジュースでした。



いつかランチの時間帯に行って広味坊のランチの相場を調べるぞ!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]