忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお出掛けで疲れた~・・・
朝も遅起き、そして昼寝もガッツリ。


就寝・AM4:30  起床・AM11:00  昼寝:AM12:30~PM3:00
体重・74.2kg(-0.2kg)
今日の飲み物 :十六茶・ジャスミン茶・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
オイスター炒め丼595kcal
 (ごはん:420kcal  もやしとにら、エリンギのオイスターソース炒め:175kcal)
具だくさんのみそ汁95kcal  計:690kcal

あ!画像撮り忘れた!と言っても、
昨日のよるごはんの炒め物を乗せただけの簡単などんぶり飯。
ごはんを盛り過ぎた~・・・けど、食べ終わった後にみそ汁も飲んじゃったw


【ひるごはん】
かき揚げそば595kcal
(そば:410kcal  めんつゆ:45kcal 
 小海老と長ねぎ、長芋のかき揚げ:280kcal  にんにくの天ぷら:90kcal)
ヤクルト400LT43kcal
おかき 2個47kcal  計:915kcal
  
84e1c807.jpeg昨日揚げてもらったかき揚げと天ぷらを添えてもりそば。
鎌倉のじーちゃんのところで買って来たそばは、いつものものよりも同じ重さなのに多く感じた。
細くてツルツルしてたかなぁ? 

ヤクルト、続行中。 個包装のおかきを2個、バリボリ。


【よるごはん】
鯛入り寄せ鍋165kcal
チーズオムレツ200kcal
焼きがに20kcal
キャベツの塩もみ10kcal
わかめの酢味噌かけ15kcal
ダイエットゼリー カロリーゼロ 赤ぶどう&白ぶどう0kcal  計:510kcal

d8398303.jpeg

昨日の鯛の昆布締めの鯛と昆布からだしを取った寄せ鍋。ヘルシー。
バターとパルメザンチーズでこってりのオムレツでバランス(?)を取り・・・
キャベツの塩もみとわかめの酢味噌かけ、これもヘルシーめ。
鍋に入れようかと言っていたカニはホイルに包んでストーブの上で焼いてもらった。
カニ好きは私だけなので、ひとりじめ118b8ceb.jpegうっしっし。
c79c46ed.jpeg最後はカロリーゼロのゼリーでシメ!



総摂取カロリー(推定):2115kcal

あぁぁぁぁぁ・・・夜はヘルシーだったのに、朝昼のカロリーか・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]