忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回目です。

国技館の2階席のチケットのときに立ち寄ります。
過去にはしょうゆラーメン、ステーキ丼(サラダ、お新香、味噌汁付き)
鶏ちゃんこ定食(ごはんと小鉢、漬物付き)を食べました~☆

せっかくなら食べたことがないメニューを食べて行きたい・・・と。
今日は奮発して(?)一品メニューからも選んでみた。


ac867bf4.jpegビーフカレー 850円 
みそ汁(油揚げとわかめ)とサラダ付き。
メニューの写真だと牛肉がもう少しレアっぽい焼き上がりなのですが、きっちり火が通ってます。
ごはんがもう少しふんわりしていたほうがいいなー。
ルーはすごく美味しいわけではない・・・かな(汗)


92af8ca3.jpegつくね串 180円
つくね・もも、ともに1本180円。
売店のやきとり(箱入り)が5本600円なので少し割高ですが、温かいやきとりはやっぱり美味いよー


dd93bde2.jpeg厚焼き玉子 500円
だししっとりで甘め。


6d5c2408.jpegくじら盛合わせ 650円
くじらの刺身とくじらベーコンの盛り合わせ。
刺身のほうが好みでした♪


母さん注文は0eb02b5c.jpeg冷しざるうどん<ミニ丼付> 850円
限定20食でしたが、2時45分過ぎでも食べることが出来た。
「そばとかうどんがあればいいのに」と毎回言っていたのでちょうど良かったのでは?
ミニ丼は鮭といくらの親子丼(酢飯)でした。


次回の狙いは・・・カツ煮定食、特上すき焼き定食、ラーメンの塩と味噌の中からかな。
それに牛すじ豆腐も気になる。
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]