忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のくるまや ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1615/

お通し:393aece6.jpeg煮物(里芋、人参、こんにゃく)
甘めでコックリと味がしみていて美味しい。


934c49db.jpeg刺身盛合わせ(まぐろ、平貝、玉子、かに爪、ぶり、さざえ)
大好物の平貝がたっぷり~♪
青魚は抜いてもらったけど、ぶりの脂が強い・・・!
今度は「これとこれとこれで盛って」って指定したほうがいいかな。


ボイルアスパラ いい塩加減。アスパラは太く、素材の味が出てる。


d8ba520f.jpeg川えびから揚げ
川えびのヒゲがアグレッシブなので、食べるときは注意して食べること。

カキフライ ここ最近の定番。サクッ!ジュワーッ!1年中食べられるようになったのはいつからだっけ?
 

35b22596.jpegかに爪 刺盛りで食べたけど、追加で!


そら豆 塩加減よし。少し柔らかめに茹でてあるのが好きです。

1caa3bfd.jpegうに 今日は寿司の気分ではなかったので、うにオンリーで。とろける~☆


d5b6d3f8.jpeg帆立フライ メニューになかったけれど、揚げてもらった。 サクっ!と。


良い誕生日祝いでした!

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]