忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は整形外科の定期外来⇒柏の1日コース。

就寝・AM3:00  起床・AM7:40  昼寝:AM9:30~AM11:00
体重・73.8kg(-0.6kg)
今日の飲み物 :爽健美茶・梅番茶・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
たぬきそば ゆで卵入り 計:308kcal
 (そば(茹で):125kcal  めんつゆ:45kcal  揚げ玉:72kcal 
  ゆで卵:72kcal 薬味〔ねぎ・小ねぎ・しょうが〕:6kcal)

2f9399d6.jpeg昨日の残りのそば。
具には揚げ玉と茹でてあった卵。 ねぎとしょうがも乗せた。

 
【お出掛け前】
ヤクルト400LT43kcal  計:43kcal
 
病院に行く前にヤクルト!


【ひるごはん】
ミニストップにて
紀州練梅入りしそわかめ179kcal
ねぎトロ177kcal
かにめし155kcal  計:551kcal
  
dc91b89d.jpeg
ミニストップで買うのはめずらしい...混んでいたのでおにぎりのコーナーしか見れなかった。
練梅のパンチが効いてた。
ねぎトロのわさびも効いてた。
かにめしのかにはすごくたくさん入ってた。
総評としては「米の味はやっぱりセブンイレブンが一番好きw」でした。


【間食】
柏の病院から出て チロルチョコ さくらもち50kcal
買い物終わって家までに ガーナチョコ1粒24kcal
家に帰って ヤクルト400LT43kcal  計:117kcal
 
ちょこちょこと細かく血糖値を上げてましたwww


【よるごはん】
チーズピザ(トマト)278kcal
じゃがいもと玉ねぎのみそ汁80kcal
レバーフライ211kcal
菜の花コロッケ 1/2個105kcal
牛肉コロッケ 1/2個92kcal
キャベツの千切り20kcal
バケットのトースト90kcal
Kiri(61kcal)&マイルドブルーチーズ55kcal
ドライフルーツ(ブルーベリー&チェリートマト)66kcal
たらの芽の天ぷら250kcal
春雨サラダ86kcal
キャベツの塩もみ10kcal  計:1343kcal

80903f68.jpeg
とにかくお腹が減っていたので「ぱーっ」と開いた手の平サイズのピザを1枚。
それから運ばれてきたのは、買い物してきたジャスコのお惣菜がメイン。
フライ・コロッケ・天ぷら、春雨サラダ。
いただき物のドライフルーツはバケットのトーストとチーズを合わせて。
あと、みそ汁と作り置きの塩もみが出てきた。
お腹がすいてるときに買ったお惣菜だから、揚げ揚げなよるごはんになったなぁw


総摂取カロリー(推定):2362kcal


どーっしりと食べた。 ふぅ~・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]