忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初入店です。

チャチャッとイタリアンが食べられるレストランがあればなーと思ってます。
前に噂で聞いていた「サンマルクってパン食べ放題らしいよ」
どうやら昼間は並んでいるらしい(母さん情報)


店に入るとカゴに入ったパンが並び、奥にはドリンクバーが設置されています。
94f4e327.jpeg
パンは店内で成型、発酵させる手作りパンだそうで、常時15種類のパンが並んでいます。
焼き上がりでアナウンスが流れるのでタイミングがよければホカホカのものが食べられる。

着席してメニューを見てみると・・・
メインは生パスタ(クリーム、トマト、オイル、和風) ハンバーグ、ドリア、グリルチキンが各種。
サイドメニューに前菜、サラダ、スープ、パンがあります。
パン食べ放題があるのでピザがないのは仕方ないとして、グラタンがないのが寂しいなー。
今回はメイン+100円で焼き立てパン食べ放題にしました。
 

テーブルにお皿が置かれており、自分で食べ放題のパンを取りに行きます。
山盛り乗せるのも、控えめに乗せるのも自分次第・・・3つくらいだと圧迫感がありません(笑)

正面から時計回りで
25a5a8e6.jpeg
・ガーリックロール(86kcal)ハードロールにガーリックマーガリンを包んで焼き上げました。
・オニオンロール(74kcal)カレー風味の生地にオニオンがよく合います。
・チーズボール(79kcal)軽い生地にチーズがマッチします。
食事前にぺロリと3つ平らげました。


ae203933.jpegやりいかと新鮮大葉の和風パスタ  930円
新鮮なやりいかの和風パスタを大葉でさっぱりと仕上げました。

スープパスタ?っていうくらいスープが多くて、味付けはバター醤油っぽい。
いかにはしっかりと火が通ってた。
大葉がもう少し多くても良かったなー(好みの問題ですが)
和風ソースが重くないので油断していたら、かなりのカロリーでビックリした。


712e38c7.jpegチキンのペッパーグリル 2色のビネグレットソース  830円
鶏肉を香り高いブラックペッパーと共に焼き上げた、大人のチキンステーキです。

ビネグレットソース=フレンチドレッシングだったようで・・・酸味は嫌いじゃないけど、ドレッシングは苦手。
チキンの焼き具合はいい感じだったので、ほかのチキンだったら味見が出来たなぁ。
 

再びパンを取りに行く。パスタを食べ切っていたので甘めのパンをチョイス。
・アーモンドシュガー(74kcal)香ばしいアーモンドとグラニュー糖のサクサク感をご堪能くださいませ。
・ミニクロワッサン(84kcal)クロワッサンはミニサイズでもうまい。
・キャラメル(画像撮り忘れ)


パンはもう少し食べられたなーって思った。
そしてやっぱり甘いパンよりも食事パンのほうが好きみたい。
パンの味ににうるさいわけではないので、このくらいのクオリティのパンがたらふく食べられるならいいかな。
生パスタもモチモチしていて美味しかった。生パスタならフィットチーネも気になるなぁ。
ソースも王道を頼めばハズレはなさそう。

手軽に利用するには良さそうです。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]