忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の晴弘 ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1792/

母さんとみきちゃんとりかちゃんと。


d189e958.jpeg黒豚一口餃子
大振りでもなく、かといって小振りすぎず。
注文を決める前にタレを準備してくれるのはフライングですが(笑)高確率で頼むので良しとしましょう。
初期より味が安定してきたよなーって思う。

8471d410.jpegグリーンアスパラガス
こことくるまやで食べるから、家でアスパラガスを食べなくなった(笑)
アスパラもいいけど、最近はマッシュルームのメニューを見かけないので復活希望!


a06f7dcb.jpeg支那そば 塩味
具はタン、メンマ、きくらげ、海苔、ねぎ、香菜。それに煮玉子をプラス。
どうやら2年に1回くらいの頻度で食べているらしい。
少し前から猛烈にパクチーが食べたくなって、パクチー入りのメニューを求めてました。
この間の虎の水餃子には振られたけど、こっちでリベンジしてやった!
パクチー増量っっっ!!!1002651e.jpeg
しかし生のまま刻んで乗せてもいいのだけど、火が通っているとことに何かこだわりがあるのだろうか?
透き通ったスープ、ノーマルな支那そばも好きだけどたまには塩もいいなー。
塩味の支那そばは麺が細め???


そろそろわんたん、または骨付焼豚で行ってみるかー?
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]