忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重はピーク時から徐々に減っております。いい傾向。

就寝・AM5:30頃  起床・AM10:40 昼寝・なし
体重・75.0kg(-0.4kg) 
今日の飲み物 : ジャスミン茶・ノーカロリーコカコーラ


―お食事Memo―
【あさごはん】
バナナ 2本

バナナのみ。4日目
トイレ近いよーwww
水分代謝が良くなっているならいいんだけどねー
今日もみのさんの番組で『朝にバナナ1本』って言ってたよw


【ひるごはん】
焼そば
いとより鯛とずわい蟹のソーセージ


※画像なし
【焼そば】
焼そば / ラード / 煮豚 / キャベツ / もやし / 玉ねぎ / エリンギ
【いとより鯛とずわい蟹のソーセージ】

野菜と買い置きの焼そばがあったので、焼そば。
今日は香辛料をプラスせず、シンプルに。
冷蔵庫にあった魚肉ソーセージにパクつく。


【よるごはん】
豆腐とみょうがのみそ汁
おろしハンバーグ
豚串揚げ 野菜添え
カプレーゼ
ほうれん草のおひたし
めかぶ


912b4684.jpeg







【おろしハンバーグ】
豚ひき肉 / 玉ねぎ / 食パン(牛乳) / たまご / オリーブオイル / 大根おろし / ポン酢 / すだち
【豚串揚げ 野菜添え】
豚串揚げ(お惣菜) / ソース / キャベツ / ピーマン / 水菜
【カプレーゼ】
トマト / モッツァレラチーズ / バジル / オリーブオイル / 塩
【ほうれん草のおひたし】
【めかぶ】

ひき肉の使い道で「ハンバーグ?ドライカレー?」と聞かれたので「おろしハンバーグ!」と答える。
ポン酢に最近買った『すだち』果汁をプラスしてみる。
肉汁がじゅじゅわーっとたっぷり。ポン酢が混ざって、さらに風味アップ。
横に添えた大根おろしでさっぱりとしている。

豚串揚げ。
「フライの盛り合わせを買っておいた」と言われ、パッケージを見てみると『豚串かつ』の文字が。
「盛り合わせじゃないじゃん!」と突っ込みを入れておいたwww
豚と玉ねぎのミニ串かつにたっぷりの千切り野菜。 野菜もザクザク食べたー☆

カプレーゼ。
昨日も食べた気がするが・・・モッツァレラチーズを消費するため、今日も食うw

ほうれん草とめかぶ。野菜補給w
ここで今日はストップ。


ちょっと小腹がすいたので牛乳を飲んでみた。
やっぱり、炭水化物は腹持ちがいいのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]