忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1899]  [1900]  [1898]  [1897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1860/

父さんと母さんと3人で。

金曜7時半過ぎでホワイトボードの目玉のまぐろ握りセット終了、いか類全滅、貝類ほぼ全滅・・・
そのネタ揃えって・・・ダメだろうΣ( ̄ロ ̄lll) 

定番のさっぱり系のえびほたて

e6115a2e.jpeg芽ねぎ 回転寿司のクォリティなら満足。もう少し芽ねぎの量がほしい。

e14871d5.jpegわらさ ブリ・ハマチでは少し脂が濃いけど、いなだ・わらさなら食べられる。

84136e2b.jpegカキフライ 大振り5個のフレンチドレッシングがかかった野菜サラダ。
ソースタップリ付けて、中身は熱々ジューシー♪

0a806fea.jpeg松茸とと風土瓶蒸し 
前回は鮪ユッケの卵黄なし。今回はお猪口が出てこない、すだちがない、中の具は残り物寄せ集め状態。
グレード落ちまくりなんですけど!!!

1fbe7d73.jpeg中とろ そこそこの脂ののり具合。

f8d8e929.jpeg生さんま塩焼き そんなに塩は効いていない。ふっくら・・・いうわけでもなく。


34c742d6.jpegうに 11c56e91.jpegずわいがにときて・・・

シメは とびっこ00ce9503.jpeg


なんだかリニューアル後はこだわり六選とかなくなったし、
微妙にクオリティが下がっている気がする。(特にサイドメニューへの気配りが足りない)
材料が1つでも足りないなら提供しない、または値段を下げて提供することは出来ると思う。
寿司屋だからネタがなくなるのもわかるけど、行った日は早すぎた。
そろそろ他店の状況視察も必要かな?

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]