忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のくるまや ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1879/

母さんと2人で


お通しは酢の物7ea40276.jpeg
かに、くらげ、わかめ、きゅうりが和えてあった。

刺身盛り合わせ80f75287.jpeg
出して欲しい刺身をこちらから指定した。まぐろ、いか、かに爪!母さんチョイスの赤貝!

お決まりのボイルアスパラはまぐりの酒むし・・・

いつもより多めに食べたくて、単品で自家製玉子焼742b436b.jpeg甘め。

前回食べたのが美味しかったのでエビフライad325a7d.jpeg
揚げたて!! 熱かったから箸で割ったらもわ~っと湯気が上がった。
サクサクの衣で海老プリっと美味しかった。

まぐろのぬた4e4d5240.jpeg
辛子酢味噌の辛子が強めだったけど、少し甘酢で伸ばしてくれた。
ねぎは何でも好きだけど、ぬたには長ねぎよりわけぎのほうが好みなんだよなー。

76c8d63c.jpeg揚げギンナン
たくさん食べると中毒を起こすって聞いたことがあったので抑え目に・・・
でもついつい食べちゃうんだよなー! 秋の味覚!

5b9f9aee.jpeg0a31978e.jpeg寿司(ホタテ、うに軍艦)
ホタテと小柱で貝柱コンボにしようと思ったら小柱が入荷してないってことで、少し迷ってうにに差し替え。
最近の私の中でのホタテの安定感はハンパない。そしてうに濃厚~!


朝にカレーパン、昼にポテト・・・と揚げ物が続いていたし、久々に2人で入店したので注文に迷ったー。
次に行く頃にはあん肝あたり出てくる季節かなぁ。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]