忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方(4:00過ぎ~6:00ちょっと前)に買い出しに出ました。
なんだか風邪やらインフルエンザの菌が強いらしいので、マスク必須!です。


就寝・AM4:30  起床・AM11:00  昼寝:PM1:30~PM2:00
体重・74.2kg(-0.2kg)
今日の飲み物 :烏龍茶・コカコーラゼロ


―お食事Memo―
【あさごはん】
ホワイトシチュー402kcal
ヤクルト400LT43kcal  計:445kcal

寸胴いっぱいに作ってもらったホワイトシチュー、これにて完食!


【ひるごはん】
いなり寿司 2つ248kcal
ねぎとろ巻 6つ228kcal
牛乳 260ml180kcal  計:656kcal
20754d0e.jpeg

食べ切れなかったねぎとろ巻の残り。わさびの買い置き、したほうがいいかな。

久しぶりにいなり寿司が食べたかったので、昨日買ってもらった。
あー・・・1日置かないほうがいいね(苦笑) ごはんがボソボソになっちゃったw

汁気は欲しかったけど、塩分を取りたくなかったから牛乳←汁じゃない(爆)


【よるごはん】
ごはん168kcal
黒ごまうどん223kcal
 (玉うどん:137kcal  黒ごまなべの素@オニザキ:84kcal  ねぎ:2kcal)
刺身@オリンピック:583kcal
 (まぐろ:50kcal  さけ:16kcal  いか:10kcal  たい:12kcal  ほたて:10kcal)
レバニラ炒め@カズン:283kcal
春雨サラダ@オリンピック:117kcal  計:890kcal

54d6a0f0.jpeg
黒ごまなべのだし汁にうどんを入れて、黒ごまうどん。 薬味はねぎのみ!

新しいお店開拓で重要なのは「寿司」「刺身」
昨日は寿司を買ったので、今日は刺身。
寿司はそんなでもなかったけど、刺身はイケる!

昨日、妙典のスーパーにて購入したレバニラ炒めは、もやし・キャベツ・エリンギをプラス。
 
寿司・刺身以外のお惣菜チェックは『特売のコロッケ』と『春雨サラダ』(笑)
せっかくなので大きいサイズの春雨サラダを買ったけど、サラダのドレッシングが濃かった。



総摂取カロリー(推定):1991kcal
 

2000以内! もっと減らさないと~・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]