忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のとと祭り ⇒ http://cubeai.blog.shinobi.jp/Entry/1921/

父さん、母さん、おにぃと4人で。


693956c9.jpegほたて
以前は鯛とかひらめと白身魚で食べ始めてた時期もあったけど、最近はほたてを選ぶ事が多くなったかも。


c728c576.jpeg芽ねぎ
昔は回転寿司では頼まなかったけど、最近は出会えたときには食べるようにしてる。
梅肉は自分で調節してもいいかもね。乗せ過ぎでしょっぱいときがある。

acb505ef.jpegあん肝ポン酢69361f18.jpeg白子ポン酢は私の中の冬期の定番!
家じゃ食べられないからね~・・・濃厚~♪


うに 画像撮り忘れた。少しの間は1切れずつちみちみつまんでから軍艦をあんぐり食べる。


f96f8ab6.jpegまぐろ三昧(赤身・大トロ・中トロ)
赤身はそんなでもなかったけど中トロは美味かったー♪


680b5239.jpegげそあぶり
ツメを塗ったネタが食べたかったのです。


2b79a866.jpeg茶碗蒸し
みそ汁と茶碗蒸し、その日の気分で決めます。今日は茶碗蒸しの気分。


a1ba1e1c.jpeg中トロ
まぐろ三昧で気に入った中トロをリピート!


シメは蒸し海老でしたっ!


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]