忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指が痛かったので昨日の深夜と今日の朝に、ろるかむ服用。
とりあえず、痛みは散らせたらしい。


就寝・AM3:40  起床・AM10:50  昼寝:PM12:00~PM2:30
体重・74.8kg(+0.6kg)
今日の飲み物 :ジャスミン茶・コカコーラゼロ

謎の0.6kg増。お菓子食べたし、謎でもなんでもないか(苦笑)


―お食事Memo―
【あさごはん】
やまかけ丼390kcal
  (ごはん:269kcal  まぐろのやまかけ:112kcal  めかぶ:9kcal)
具だくさんのみそ汁100kcal  計:490kcal

まぐろのやまかけが1人分残っていたので、やまかけ丼。
ホカホカごはんの上にめかぶをかけて・・・そして、まぐろのやまかけ。
寸胴鍋で作った具だくさんのみそ汁はまだ残ってた。
味しみしみのだいこんとしゃきしゃきのれんこんが美味しかった。


【ひるごはん】
ナポリタン622kcal
春巻 1本140kcal
プリッツ 明太バター135kcal
ヤクルト400LT43kcal  計:900kcal

昨日のひるごはんのナポリタンの残りとおととい買ったお惣菜の春巻。
机の上に置いておいたプリッツに手を出し、今日のヤクルトをグビグビッと。


【よるごはん】
ごはん168kcal
たらだし鍋131kcal
馬刺し110kcal
キンキの煮付け236kcal
春菊サラダ30kcal
みかん35kcal  計:745kcal

1ebc4cf3.jpeg
昨日のたらちり鍋は塩だらの塩辛さに勝つことはできず、
だしのみ使って、絹ごし豆腐、野菜〔白菜、大根、えのき、エリンギ、長ねぎ〕
 
馬刺しf1551fa9.jpeg店では食べたことあるけど、家で食べるのは初めて!
テンションが上がって、馬刺しキティと一緒に撮影・・・w

キンキの煮付けは、身を食べ終わって、最後にはごはんに煮汁をかけ・・・
春菊のサラダは、この間からハマっている直売所のもの。苦味も少なくて食べやすい。
最後はみかんでシメ!


総摂取カロリー(推定):2135kcal

く・・・食ったぞー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]