忍者ブログ
毎日の食事日記、購入した食べ物や食べ歩きなどの記録でございます。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山のスーパー回転寿司やまとに行ってきました。
地元にも姉妹店があるのだけれど、こっちのほうが断然美味しい♪

まずは回っていたd13c89ee.jpegえび 180円。
359babea.jpegもう一皿、小柱  280円

ここで注文。極み3貫 680円
581b6331.jpeg大トロ・ぼたん海老・ほたて...☆
大トロの脂のノリ具合良し、海老の歯ごたえ良し、ほたても大きくてうれしい。

まぐろ喉肉煮 680円3efbe7df.jpeg
ひとつ誤算。「まぐろの喉肉」が握りじゃなく、煮付けだったこと
どうやら、母さんが『煮』の文字を見落としていたらしい・・・(苦笑)
味は濃かったけど、コラーゲンぷるっぷるだった。 ねぎと一緒に食べるのがベスト。


699a05ff.jpegひらめ 380円
締めたて!!! 注文してから捌いてくれた。 身がしまってた~☆

うに 480円d8eccce8.jpeg
おぉ!けっこういいうにw とろ~ん・・・♪

72310374.jpeg白子  380円
の・・・濃厚すぎる・・・www


あかいか  280円6a8f65b3.jpeg
厚めに切ったネタ。噛み心地がもっちりしてた。味もしっかりしてる!

e8f3efc2.jpeg大トロ 480円
極み3貫の中で一番気に入ったネタでシメ。 脂、とろける~・・・


17貫、煮付け・・・お椀まで行けなかった(笑)
今回は「食べ忘れた!」ってものがなかったかも。押さえるところは押さえたかな。 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mizuki
HP:
性別:
非公開
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]